ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日はホワイトデー♡

おはよう・モーニング♪(´ε` )

雨ですね〜(๑・̑◡・̑๑)」昨晩はラララをやめてセッションだったニルカフェです♪(´ε` )

観なおしてみると、ふむ(^O^)/センス抜群の監督さんですね〜。まだ32才だとか⁉︎

また1つたのしみが増えました♡

 

そして、、W(`0`)W今日はホワイトデー♡ですよ!男性のお客さんが殆どいない(笑)ニルカフェですので(^_^)a

女性の皆さん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」ご自分で買うのが得策です!

こんなの↓いかがでしょう?

f:id:nil-cafe:20170314110931j:image

【クレーム・オ・ショコラ・フランボワーズ】

最高級の素材で丁寧に!こういうイベントの時にしか搭乗✈︎しないレア・アイテムです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

なめらかな食感のクリームとフリーズドライのフランボワーズの凝縮した香りと酸味がボン♡マリアージュな逸品です〜_(:3 」∠)_

 

その他のオススメは

今日もオススメ【レモントフィーパイ🍋】が出来立て♨︎お近くならお持ち帰り可です♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20170314111234j:image

↑こちらは昨日の私達のデザート٩( 'ω' )وやっぱり!お客さんの気持ちにならないとね(^_−)−☆(笑)

 

ランチのオススメは

パスタは【旬のオーガニック野菜のフジッローニ】

これから納品なので(゚ω゚)」何が入るかわかりませんが!多分、ブロッコリーやら菜花やら青い野菜が中心で!ガーリックオイルソースで!仕上げにパルミジャーノをかける筈✌︎('ω')✌︎

 

サンドウィッチは【タルティーヌ4種盛り】今日はシェフにお任せで!

 

あっ!(゚ω゚)」そうそう!トムヤムカレーと汁ビーフンの野菜もオーガニック100%になりました(^.^)

 

そして!火曜日恒例⁉︎スペシャルテイクアウトサンドウィッチ、、、今日は忘れてました(^_^;)zzzZZ

御免なさいm(._.)m また来週〜〜(`_´)ゞ

 

今日も11:30-21:00(L/O)お待ちしてます!

バイバイ👋

 

ニルカフェ 046-229-9600