ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

明日はミモザの日♡

おはようモーニング(^з^)-☆

ラジオ情報では明日はミモザの日!

おっと!明日はニルの定休日!

しかも!ニルのミモザは去年の台風でポッキリ折れ!

今年は咲いてません!!!

なので!今日は先取りで、、、

↓【ミモザ色のフルーツ寒天】いかがですか〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:nil-cafe:20170307102613j:image

↓旬の柑橘4種と寒天だけで作ります(^。^)

f:id:nil-cafe:20170307111444j:image

大きいミモザ色が《晩白柚》、中位のミモザ色が《河内晩柑》、小さいミモザ色が《はるか》(だったかなぁ⁇)、オレンジ色が《せとか》⁇ 後ろ2つの名前は定かではありませんが(//∇//)」とにかくたっぷり旬の柑橘が味わえます♡

(//∇//)」前回は味見し過ぎだったので(笑)今回は2つ作りましたよ(^_^)v

 

 その他は

↓ちょっぴり(=゚ω゚)ノお久しぶりのバノフィーパイ

f:id:nil-cafe:20170307111621j:image

毎度人気者〜〜♡

 

ランチのオススメは

 

パスタが【鰯のミートソース・スパゲティ】

 

サンドウィッチが【コッパ&ペコリーノ&オレンジマーマレードのカンパーニュサンド】

 

そして♪(´ε` )火曜日恒例!スペシャルテイクアウトサンドウィッチは、、、

↓紅ズワイガニのクロック・ムッシュー

f:id:nil-cafe:20170307111825j:image

↓兵庫県香住の紅ズワイガニがたっぷり入ってます✌︎('ω')✌︎

f:id:nil-cafe:20170307111843j:image

温ためて食べるとより美味しい♡

 

それでは(=゚ω゚)ノなんでもたっぷりが好きな♡

ニルカフェは今日も11:30-21:00(L/O)お待ちしてます♡

また木曜日に!

 

無思慮にたっぷりっていうのも、、、ロックだね〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

_(:3 」∠)_ニルカフェ 046-229-9600