ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ✌︎('ω')✌︎

おはよう・モーニング(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

オサムイヒビガツヅキマスネ!

今日も11:30-21:00(L/O)よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

さて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」シェフ〜⁈

今日のオススメなんですか〜〜⁈

 

ハイハイ♪ またまた(^з^)-☆登場の信州サーモン↓

f:id:nil-cafe:20170216105117j:image

今回は2尾納品✌︎('ω')✌︎前日の夕方まで泳いでいたϵ( 'Θ' )϶ピッチピチの鮮度です☆彡

今日は(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」先ず、中骨のすき身でタルタルに!そして、尾っぽに近い身をフライに!

それを、カンパーニュでサンドウィッチ2種盛合せ!(オープンサンドではありません‼︎)そして、数量限定です!

明日にはグラバラックス(北欧風サーモンマリネ)、週末か週明けにはスモークサーモンも登場予定です✌︎('ω')✌︎因みに私達の賄いもサーモン尽くし♡超ラッキー♡

 

パスタはこだわり素材の【スパゲッティ・プッタネスカ】をシンプルに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

デザートのオススメは

バレンタインも終わったので↓

f:id:nil-cafe:20170217133903j:image

【バノフィーパイ】もうすぐ完成〜٩( 'ω' )و

 

【ラムレーズンのスコーン】↓も大漁です☆彡

f:id:nil-cafe:20170216111050j:image

そこのあなた!大好きでしたよね⁇

 

そして↓ディナーのアラカルトもオススメ٩( 'ω' )و

f:id:nil-cafe:20170216105401j:image

おやおや(゚ω゚)」今日のサラダ🥗は【寒シマメのほんのり温かいサラダ】なんて!ウットリ♡メニューがありますね〜(//∇//)」

《寒シマメ》とは島根県隠岐諸島で寒い時期に獲れる脂がのった《スルメイカ》のこと。

それをフライパンで軽くソテーして、《🍅グリル》やら《なんちゃらグリル》やら(未だ決めてませんが)をサラダの上にガバッと乗せたら、、ほんのり温かいサラダの完成で ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘す! ディナーのニルは毎晩!キャンドルナイトで!サイレントナイトで!昼には食べれない!スペシャルメニューで!ゆっくり出来ますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

あっ‼︎こんなオシャレメニューもやってますよ(^。^)」↓

f:id:nil-cafe:20170216105931j:image

これは昼でも🙆‍♂️

 

それでは( ^ω^ )」また明日!

 

 

ニルカフェ 046-229-9600