ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

🧀チーズ祭り3日目ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おはようございます♪( ´▽`)

立春らしく、暖かくなりそうですね♪

さてさて( ^ω^ )チーズ祭りも3日目です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ここで一句「昔から コトあるごとに 模様替え」飽きっぽい性格でして(〃ω〃)」

すぐに目先を変えたくなるニルカフェです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それでは今日のチーズメニューは目先を変えて⁉︎こちら↓

f:id:nil-cafe:20170204104443j:image

【スモーブロー】→→→デンマーク風オープントースト⁉︎

いつもはフランス風オープントーストのタルティーヌ推しのニルカフェですが!

折角o(^_^)o作った北欧風サーモンマリネを使いたいので!目先を変えてメニューの名前だけでも(笑)⁉︎

北欧風でいきますよ〜✌︎('ω')✌︎ハーブ🌿たっぷり♡彩りも北欧風☆彡

アイヅチさんのカンパーニュ(ライ麦入り)にバターを塗って、具材をもりもり盛り込みᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後にペコリーノ・サラチーノで仕上げます( ^ω^ )v

 

パスタは引き続き↓

f:id:nil-cafe:20170204092713j:image

【ボッコンチーニ・ディ・ブッファラ入りのスパゲティ・ポモドーロ】

最上級の素材で腕をカバーです(^з^)-☆

 

ランチのオススメをもう1つ(^。^)チーズ料理では有りませんが!

こちら↓【徳島産地鶏の阿波尾鶏の手羽元と3種の豆のカレー】

f:id:nil-cafe:20170204092729j:image

スパイスが効いてて!辛くない!カレーです( ^ω^ )」お豆たっぷり!でヘルシーっぽいデショ✌︎('ω'✌︎ )

 

 デザートのオススメは、、

↓【くるみチョコバナナスコーン】が大漁です♡

f:id:nil-cafe:20170204104501j:image

人気のくるみバナナにチョコチップが入ったら 、、(=´∀`)人(´∀`=)

 

その他、【ゴルゴンゾーラケーキ】もまだありますし(^。^)」【りんごとオーガニックレーズンのキャラメルケーキ】だってあるし✌︎('ω')✌︎【スキクイーンとバナナのスモーブロー】(笑)もありますよ(^-^)v

 

アイヅチさんの天然酵母パンも忘れずに♡

f:id:nil-cafe:20170204104720j:image

👂は売り切れ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それでは٩( 'ω' )وみなさんも!目先を変えて⁉︎ニルごはん⁇如何でしょう⁈

 

ニルカフェ 046-229-9600