ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメ( ˘ω˘ )」

おはよう・成人の日・おめでとーニング(=゚ω゚)ノ

ハッピーマンデー三連休が大嫌いなニルカフェです(^з^)v

そんな気分屋ニルは祝日の月曜日も早仕舞い_(┐「ε:)_

11:30-16:00(L/O)でヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、本日のオススメ( ˘ω˘ )」は

今年初のホットアップルケーキ↓

f:id:nil-cafe:20170109104720j:image 

林檎も初登場の金星(きんせい)↓

f:id:nil-cafe:20170109105838j:image

見た目も味もシナノゴールドに似ています(^。^)

 

こちらも今年初のバノフィーパイ↓

f:id:nil-cafe:20170109105900j:image

ハマる美味しさ!

 

でも、本日の主役はやっぱりコレ↓

Eテレ 20:00-【ブレイクスルー スペシャル AI プレゼンツ】『みんながみんな主役』ライヴ

ですよ〜(^o^)/ 実はこの会場・武道館にニルカフェの3人も居たんですよ!!!

番組に出演している『サルサガムテープ』はニルカフェのご近所さんで!仲良しのお友達もたくさん在籍しています!当日は大興奮で鼻血ブーでした(//∇//)」

みんなのハッピーが会場全体に伝染していく様は笑いと感動のエンターテイメント!(おすぎデス)(笑)

本年度 No.1ヒット(1/9現在 ニル集計)

コレを観ない奴はバカ!(おすぎデス)(笑)

 

 

それでは٩( 'ω' )و 新成人のみなさん!

飲み過ぎには気をつけて!おたのしみ下さい!( ˘ω˘ )」

 

nil cafe 046-229-9600