ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

🎍明けましておめでとう(=゚ω゚)ノございます🎍

明けましておめでとう・モーニング(=゚ω゚)ノ

f:id:nil-cafe:20170105105449j:image

今年のお正月は例年に比べ(^。^)飲み過ぎることもなく✌︎('ω')✌︎楽しくリフレッシュ!!!

程々に調子良いスタートのニルカフェです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さて、今日から営業ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

そろそろ、ニル味が恋しくなって来る頃では?

今年も11:30-21:00(L/O)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それでは、今日のオススメ٩( 'ω' )وいってみよ!

正月明けは、やっぱりガパオで始めましょうか⁈

オーガニック野菜のトムヤムカレーも捨てがたい?

イヤイヤ、野菜の汁ビーフンで決まりでしょ!

こだわり素材のスパゲッティ・ナポリタン・ニル風なんても面白い?

やっぱり、パンが恋しい貴方はパルマ産生ハム24ヶ月熟成(只今!サイコーに美味しい部位!)のカンパーニュサンド!

もしくは、イタリア産ベーコンの入ったバインミーでキマリだね!

 

尚、ベジタリアンの方もᕦ(ò_óˇ)ᕤ ご安心!

お時間さえ頂ければ٩( ᐛ )وベジ対応致します!

 

↓デザートも2日がかりで仕込みましたよ〜W(`0`)W

f:id:nil-cafe:20170105105512j:image

 

そして、ディナータイムは年末に引き続き!

アラカルトメニューを御用意してお待ちしてますよ٩( 'ω' )و

 

今年は夜も楽しいニルカフェバルを目指して⁇

年始から気合を入れてᕦ(ò_óˇ)ᕤやっていきますよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それでは!

今年も凸凹凸ニル3兄弟で!

頑張りますので!

よろしくお願い申し上げます!

(ㆀ˘・з・˘)」(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」(¬_¬)」

 

ニルカフェ 046-229-9600