ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ライブ情報〜〜W(`0`)W

おはようモーニング٩( 'ω' )و

クリスマスもなんとなく終了し(^.^)クリスマスツリー🎄も撤収完了(`_´)ゞ

月曜日のニルカフェは11:30-15:00(L/O)。夕方からはお休みです(´∀`*)

 

年内の営業もあと4日٩( 'ω' )و

12/28(水)はランチのみ営業!よろしくお願いします٩( 'ω' )و

最終日の12/29(木)のお食事は15:00まで。

16:00からのoaklandのライヴで営業終了です↓

f:id:nil-cafe:20161226112806j:image

ライヴ目的のお客様は、ドリンクのみオーダーして下さいネ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

前回はアットホーム過ぎる位な人数で、それはそれは、ニル的に盛り上がりましたが、今回はよりたくさんのお客様で!締めたいので!当日!ニルのお宝⁉︎大放出⁈があるとか、ないとか⁇(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

年末で忙しいとは思いますが!買物前や!大掃除の合間!帰省の寄り道などなど!小一時間程⁈楽しい時間を過ごしましょう٩( 'ω' )و

ニルのお客さんは、やっている当人達同様、イベント嫌いみたいですが(笑)ここはひとつ2016年の〆ということで!oaklandの一本締めで⁉︎〆めますか?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

さて、クリスマス明けの今日のオススメは、、、

パスタは黒豚と白菜、キノコのリングイネ・パルミジャーノたっぷり( ^ω^ )見た目も味も⁉︎チャイニーズ・イタリアン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎なんちゃって〜〜!

 

補足ですが、最近のニルのサラダにのっているみかんは、決してしおれているわけではなく、、、

f:id:nil-cafe:20161226112833j:image

↑自家製セミドライ !味が濃くなって美味しいよ〜〜♡

 

それでは、 また明日〜〜٩( 'ω' )وお掃除がんばろ〜〜!

 

ニルカフェ ☎︎046-229-9600