ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

うわお.°(ಗдಗ。)°.

オハドヨウ・イヴ・モーニング.°(ಗдಗ。)°.

(´⊙ω⊙`)お客さんは何処へやら、、、(°▽°)」

連日のサイレントナイトのニルカフェです( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

今日も11:30-21:00(L/O)よろしくお願い致しますm(._.)m

イヴだからって 気兼ねなく ドシドシ お越しください.°(ಗдಗ。)°.

 

さて、今日のスペシャルテイクアウトにアドボ(ご飯なし)¥600が登場です(=゚ω゚)ノ

県内産豚バラ肉使用( ^ω^ )今回は鶏肉は入りません。ただし、鶏出汁はたっぷり入ってますよ。オーガニック玉ねぎもゴロッと入ってます。万人ウケする料理ではないので、食べたことのある人にはオススメです。お家で鍋で温め直して、ごはんと共に召し上がれ(^。^)」お好みでパクチー¥100も付けられます!その他は昨日と一緒(^.^)

 

さて、ランチですが、

クリスマスソング無し、七面鳥無し、鶏肉無し(笑)のニルカフェですが( ͡° ͜ʖ ͡°)」

上質な食材でシェフが丁寧に作らさせて頂きますよ✌︎('ω')✌︎

パスタは鹿児島県産黒豚とオーガニックちりめんキャベツ(従姉妹のお義父さんが丁寧に作ってくれた)こちら↓

f:id:nil-cafe:20161223232728j:image

のトマトソース・パルミジャーノたっぷり♡炒め煮したちりめんキャベツと豚肉のコク、トマトソースがベストマッチング〜〜な逸品です✌︎('ω')✌︎クリスマスっぽい色合い🎄

 

デザートも朝からもりもᕦ(ò_óˇ)ᕤ仕込んだので、後はお客さん待ち〜〜♪(´ε` )

f:id:nil-cafe:20161224104825j:image

↓人気のニルメスもやっと復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:nil-cafe:20161224105157j:image

 

↓アイヅチさんの天然酵母パンも今日が年内最終日!

f:id:nil-cafe:20161224104841j:image

美味しいパンで!あなたの料理も1UP間違いな〜〜い⁉︎

ミミは売り切れ♪

 

それでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎みなさん!

 

♡イヴ & ピース✌︎('ω')✌︎

 

ニルカフェ ☎︎046-229-9600