ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

クリスマス・バノフィーパイ🎅

おはどよう・モーニングᕦ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ᕤ

ᕦ( ˘ω˘ )ᕤなんだか⁉︎チカラみなぎるニルカフェです。

今日も11:30-21:00(L/O)よろしくお願いしますᕦ(._.)ᕤ

 

さて、今日のオススメ、、

パスタはベシャメル入りのミートソースᕦ(´ω`)ᕤ幅広麺のパッパルデッレ!

ほんのりとパプリカ風味が最近のお気に入りᕦ(//∇//)ᕤ

 

デザートのオススメは、

↓【金柑のガトー・バスク】

f:id:nil-cafe:20161210112202j:image

通常、ガトー・バスクは重たい生地の中に重たいクリームを詰めて、焼き上げるフランス、バスク地方の伝統菓子ですがᕦ(ᵔᴥᵔ)ᕤそんなことは一切無視して、軽〜く仕上げてみました!とにかく!金柑が上手に煮えたので、カスタードクリームとの相性抜群!食べてみてねᕦ(=´∀`)人(´∀`=)ᕤ

 

イチ押しのパプリカプリンも残りわずかᕦ( ´_ゝ`)ᕤ

 

↓バノフィーパイは出来立てヒエヒエ♨︎

f:id:nil-cafe:20161210111433j:image

クリスマスサイズで作ってみました🎅

サクサク生地にレモンの効いたオーガニックバナナ、トフィーソース、ホイップクリーム、チョコレートでお化粧🎅

御予約前に味見はいかが?🎅

2-3-4人前の丁度いいサイズで¥2000!御予約お待ちしております🎅

 

そして、アイヅチさんの天然酵母パンもありますᕦ🎅ᕤ

f:id:nil-cafe:20161210111453j:image

それでは、皆さん、さようなら〜〜🎅」

 

 

ニルカフェ 046-229-9600