ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ( ˘ω˘ )/

おはよう・モーニング(^з^)/

なんだか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なまぬるいお天気ですね〜W(`0`)W

いつにも増して_(┐「ε:)_師走感のないニルカフェです(¬_¬)」

今日もよろしくお願いしますm(._.)m

 

それでは、本日のオススメ( ˘ω˘ )」、、

今日もパスタはこちら↓

f:id:nil-cafe:20161205101937j:image

【黒豚とキノコのパプリカトマトソース】ごめんなさい!昨日、2倍美味しくなって再登場☆彡とお知らせしましたが、、、、実際は3倍⁉︎でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」パプリカの旨み!恐るべし

 

サンドウィッチは【パルマ産生ハムと栗ジャム🌰マスカルポーネのカンパーニュサンド】と

【バインミー】(ベトナム風バゲットサンド)今日は生ハムスネ肉のボイルで!あっ(゚ω゚)/ベジタリアン対応も出来ます!

 

デザートのオススメは

こちら↓見ため変わらず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」中身新作!

f:id:nil-cafe:20161205103806j:image

【レモントフィーパイ🍋】

下から、さっくりパイ生地、無農薬レモンで作った、自家製レモンカード(バター、卵入りのリッチなレモンジャム)、トフィーソース、甘くないホイップクリーム、飾りにレモンゼスト(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

完成品はまだ味見してないけど、、大丈夫⁉︎ (*_*)わたし⁉︎失敗しないの⁇⁇で〜〜(笑)。

この無農薬レモンの在庫も少なくなって来てるので、お見逃しなくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

 

↓スコーンはプレーンが大漁☆彡

f:id:nil-cafe:20161205102019j:image

コアなファンのあなた、お待たせしました(^_-)

 

格別に美味しいガトーショコラは昨日で終了!

今日から普通に美味しいガトーショコラに戻りました( ˘ω˘ )/

 

 

そして(^。^)最近、アイスの出番が少ないので!今日から【冬のトッピングアイス週間】がいきなりスタートです♪(´ε` )いつまで続くかは未定です(*_*)小さめアイス1玉¥100。何玉でもOK !今日のアイスはいちごみるく、ヨーグルト、バナナミルクの3種類です✌︎('ω')✌︎

 

 

なお、本日月曜日の営業は11:30-15:00(L/O)

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」そろそろ、クリスマス🎄も出したいなあ(//∇//)

それでは、みなさん、また、明日!

 

ニルカフェ046-229-9600