ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

想いがいっぱい月曜日(^。^)/

おはよう・モーニング(*・ω・)ノ

今日はバッチリ✌︎('ω'✌︎ )早起きのニルカフェです!

昨晩、オープン当初からのお客サマ(九州在住)が久しぶりに来店「変わらぬ味にホッとする」みたいな事、言われ、あ〜〜〜〜っ!(@_@)私達もお店を始めて早16年⁉︎いや、いや、もうすぐ17年‼︎

いつ迄も、新人気分なのに、いつの間にか『思い出の味』的なモノになりつつあるんだなあ〜とシミジミしちゃいました(〃ω〃)

そして、いよいよ明日⁇中国へ旅発つ✈︎想い出いっぱいの貴方!お元気で!因みに、今日も来てくれるかな?お待ちしてますよ(^o^)/やっぱりシメは想い出の味、ガパオかな?

 

さて(^.^)月曜日は11:30-15:00(L/O)と営業時間は短いですが!今日のオススメいきますか٩( 'ω' )و

 

パスタは引き続き【鰯のミートソース】٩( 'ω' )و今日の麺はこちら↓

f:id:nil-cafe:20161128105834j:image

グルテンフリーパスタでいきますよ〜〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘嬉し!お試し!楽しみ!

 

サンドウィッチは貴女の好きな【シェフのおまかせ・タルティーヌ4種盛合わせ】ε-(´∀`; )今日は牡蠣とホタテのトルティーヤ(スペイン風オムレツ)from岡部市場がスタンバイ٩( 'ω' )و

 

そして、まさかの【ムサカ】が再登場‼︎売り切りセールの為!今日はプラス料金なし!テイクアウトも出来ますε-(´∀`; )テイクアウトは特売¥600‼︎ 引き渡しは18:00までOKです!

 

デザートは【レモンチーズトフィーパイ】がオススメε-(´∀`; )

f:id:nil-cafe:20161128110043j:image

上の飾りは無農薬レモンのゼストよ〜〜ん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎流れる覚悟でお願いします( ゚д゚)

 

思い出の味をスタンバイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」して、お待ちしてますから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最後にニルのイチオシε-(´∀`; )のオススメ‼︎

先日の oakland ライブの動画が oakland の facebook で観れますよ〜〜〜♪(´ε` )リンクの貼り方が分かりませ〜〜ん(笑)が!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎チェケラーー!ドントミスエテ!クリスペッパーです(笑) この盛り上がり!伝わるかなあ?

是非!観てね!因みにカメラ前で1番目立っているダンシングガールは私達の心友AYAちゃんです♡

年末にもライブがあるよーーーーーーーーーーーー✈︎12/29(木)

 

詳しくはまた!チェケラッチョ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ニルカフェよりAIを込めて♡ ☎︎046-229-9600