ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

やっぱり今日はコレでしょ♪(´ε` )

オハドヨウ・モーニング٩( 'ω' )و

朝から バタバタのニルカフェです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

↓やっぱり今日のオススメはコレでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:nil-cafe:20161126104703j:image

さらに✌︎('ω'✌︎ )こちらも開店↓

f:id:nil-cafe:20161126104715j:image

本日限り♪♪♪ 

 

流れを、もう一度、イメージしてみますか( ˘ω˘ )」

ランチは11:30-14:00(L/O) 一応ラストオーダーを取りますが、ゆっくりして下さい。但し、15:00からBlue Note Atsugiになる為、突如!(=゚ω゚)ノ ワンドリンク制となります。

お茶とケーキは店長に。アルコールはバーテン・リッキーに。軽食はシェフにオーダーお願いします。

ALL¥500のセルフサービス制なので、なるべく、お釣りのないように、500円玉のご用意をお願いします。ライブが始まる15分前にラストオーダーを取ります。それまでに、目一杯、気持ちよくなって下さい。ライブ中は一緒に楽しみましょう٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

ライブは16:00-と17:00-の2ステージ。オリジナル曲とカバー曲のミックス。それぞれ30分位。途中休憩時には追加オーダー承ります。ライブ終了後は多分、バタバタと片付け。準備が出来次第、ディナーが始まる予定。。。。。。イヤ( ゚д゚)でも、ちょっと待って!多分Σ(-᷅_-᷄๑)こんなうまくコトが運ばないはず!だから、まあ、あくまで、目安という事で(^_^)a気軽に来て下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

それでは、今日のランチのオススメいきますか(^з^)

パスタはこだわりキノコのカルボナーラ。サンドはタルティーヌ4種盛り。

他にもデザートもりもりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

まあ、でも、私の1番のオススメコースは15:00位にフラリと現れ、先ずビールを一気飲み♡(//∇//)♡続いてカヴァでも飲みながら、サンドでもつまみつつ、生演奏に酔いしれて、更に、力屋の濃いめのカクテルをちびちびやりながら、2ステージ目の演奏終了後ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3バタバタしているスタッフを横目に、oakland にチャチャ入れて、ディナーの始まりと共に、ほろ酔い気分の(筈)シェフの、より気前盛りのサラダを食べつつ、いつまで!バーテンダー気取りなんだ⁈ (笑)とリッキーに喝を入れつつ、私と大笑いするのが、皆さんも、私も楽しい!と勝手に妄想しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

それでは、いつもと違う1日を楽しみ下さい٩(^‿^)۶

 

nilcafe 046-229-9600