ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

Gooooood Mornig٩( 'ω' )وAtsugi!

グーー〜〜〜〜〜ッド・モーー〜〜ニング٩( 'ω' )وシロコロホルモンの街・厚木〜ーー⁉︎

雪からの快晴♪♪♪ 気持ちいいーー〜〜っ(^з^)-☆寒いけどっ✌︎('ω')✌︎

ホルモン食べないニルカフェです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)v

今日も11:30-21:00(L/O)頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

オススメもりもり✌︎('ω')✌︎先ずはこちら↓

f:id:nil-cafe:20161125110725j:image

今季初✌︎('ω')✌︎アップルブラウニーケーキ♨︎ホットアップルケーキとの盛合せも可✌︎('ω')✌︎

 

檸檬ぷりん🍋も大漁↓

f:id:nil-cafe:20161125110735j:image

レモンソース添え♡

 

ランチは( ˘ω˘ )」昨日と同じ!

だって(ㆀ˘・з・˘)昨日(@_@)お客さん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾少なすぎ_(┐「ε:)_なんだもの(//∇//)

おかげ様で( ˘ω˘ )仕込みもりもり出来ちゃってᕦ(ò_óˇ)ᕤ今日はガルバンゾー⁉︎

 

そして!٩( ᐛ )وいよいよ!明日はoaklandのライブの日( ^ω^ )/

天気も良いみたいだし(^。^)休日の夕暮れ時だし٩( 'ω' )وほろ酔い気分で♪(´ε` )美味しいものでも頬張りながらの(´・Д・)」生演奏がハートに響きます♡

15:00からBlue Note Atsugiの開店です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎予約は必須ではありませんが、仕込みの関係上、来られる予定の方は、お電話頂けると、助かります。なお(=゚ω゚)ノ 席を確保したい方は予約する事をオススメ致します!!!↓

ニルカフェ ☎︎046-229-9600

 

それでは、明日をおたのしみに!