ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

スペシャルなお知らせ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おはよう・モーニング(ㆀ˘・з・˘)」

寒いと思ったら(u_u)/ホントに雪降ってるよ〜〜Σ('◉⌓◉’)

寒さ対策!大丈夫ですか⁇準備不足のニルカフェは灯油ストーブなしの為(^_^)aテラス締切り(^.^)店内のみの営業となります。貴方の温もりが頼りなので(笑)相席仕様でお願いしますm(__)m

11:30-15:00(L/O)と短い営業ですが(^。^)足元にお気をつけて御来店下さいm(._.)m

 

それではスペシャルなお知らせ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先ずは11/26(土) Oakland のスペシャルライブ当日の営業についての詳細を(^_−)−☆

ランチは11:30-14:00(L/O)

お店は閉店する事なく、開きっぱなしですが、、、( ̄▽ ̄)

15:00よりライブハウスニル開店の為(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ワンドリンク制にイキナリ移行です!

ライブ目当てのお客様は、15:00位からいらして下さいネ♡

ドリンクはアルコールもお茶もコーヒーも全て500円!だって(^o^)スペシャルな日ですから。スペシャルフードも500円で!いくつか御用意する予定。ケーキも勿論( ˘ω˘ )なんでも500円!スペシャルなんだし(笑)。ライブは16:00-と17:00-の2回。共に30分位の予定(多分)なんと違う内容!なんてったってスペシャルライブですから!!!

フード、ケーキ、ドリンクのラストオーダーはライブ開始の15分前まで。だって、私達が1番の(⁇)ファンだから。聴きたいに決まってる〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

とにかく、500円玉の御用意を多めにお願いいたします。

 

なお( ͡° ͜ʖ ͡°)」投げ銭ライブつき(^。^)皆様の気持ちが Oakland の活動資金になりますので!応援よろしくお願いします(^з^)-☆

 

そして、夜の営業は一応18:30-位からの予定です。何せ、シェフもリッキーも私も、どの位酔っ払ってるか、分かりませんから(笑)。でも、大丈夫!一応、酔っぱらっても大丈夫メニューを考えておりますよ。生演奏とお酒の力でシェフの腕も1UP間違いない‼︎この機会は見逃せません⁈(笑)

 

さてさて、雪ふる今日のオススメも少し。。

↓【ヴィーガン・レンコンバーグ・バーガー】野菜はオーガニック100%

f:id:nil-cafe:20161124104434j:image

レンコンパテ、玉ねぎスライス、トマト、るっこらをアイヅチさんのカンパーニュでサンドです( ^ω^ )

味付けはオーガニックケチャップと豆乳マヨ♡例のオーガニックジャンキーですよ♡

 

サンドはもう1つ( ͡° ͜ʖ ͡°)」タルティーヌ4種盛り(シェフにおまかせ!)今日はナント⁉︎徳島の地鶏【阿波尾鶏のローズマリー焼き】が加わる予定✌︎('ω')✌︎

 

デザートは

↓お待たせしました!トリプルチョコスコーン♪

f:id:nil-cafe:20161124104447j:image

去年✌︎('ω')✌︎お持ち帰りで大人気!!!今年もよろしくお願いします!

 

それでは(^O^)また明日!

 

ニルカフェ ☎︎046-229-9600