ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

きのこ🍄フェス2日目♪(´ε` )フィーチャリング・ルッコラ

おはどようモーニング(>_<)」

ピリッと苦みの効いたニルカフェです( ✌︎'ω')✌︎

少し火を入れるとマイルドに(ㆀ˘・з・˘)なるよ〜っと。

11:30-21:00(L/O)よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎

 

さて、🍄きのこフェス2日目。

今日はアイヅチさんのルッコラもフェスに急遽参戦です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

だって↓ルッコラも大漁だから(≧∀≦)

f:id:nil-cafe:20161029104814j:image

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」パスタは【きのこもりもりツナとルッコラのスパゲティ】♪

その他のメニュー、全てに、きのことルッコラが入りま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)v

 

デザートのオススメは、、、

↓美味しいリコッタチーズ入荷したので٩( 'ω' )و

f:id:nil-cafe:20161029103307j:image

↓栗とリコッタチーズのケーキ‼︎( ˘ω˘ )v焼いちゃいました♪♪♪

f:id:nil-cafe:20161029112144j:image

秋らしい(^。^)やさしい味わい。。の筈(笑)。オーブンから出たてなので、ご提供は13:00過ぎ位からかな(^_^;)

 

バノフィーパイもあるけど、今日のバナナ🍌はちょっぴり若いので、甘さ控えめ^_−☆

アップルケーキもバッチリあるし♪ かぼちゃプリンもまだあるよ〜W(`0`)W

 

↓アイヅチさんの天然酵母パンも!

f:id:nil-cafe:20161029103209j:image

おやおや( ͡° ͜ʖ ͡°)」今日はローフがありますよ〜〜!みみは予約完売です!

 

それでは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今日もニルの唄【るっこら】↓聴いて頑張りま〜す(^_-)v

f:id:nil-cafe:20161029111846j:image

ニルカフェ☎︎046-229-9600