ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

🍄きのこフェス!٩( ᐛ )و (歌なし。笑)

Goooooooooooood morning mushroom⁉︎

やってみたいな( ✌︎'ω')✌︎マッシュルームカット🍄ニルカフェです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日は寒いですネ(゚ω゚)/ ニルカフェは暖かくして11:30-21:00(L/O)お待ちしてますよ♪

さあ٩( 'ω' )و今日のオススメ何だろな⁈

 

先ずは↓静岡産ジャンボ椎茸もりもり🍄

f:id:nil-cafe:20161028103946j:image

そして↓北海道産ジャンボ舞茸もりもり🍄

f:id:nil-cafe:20161028104038j:image

たっぷり納品されたので、、、、

今日はきのこフェス🍄やっちゃおう♪٩( ᐛ )و

全ての料理にきのこがもりもり入りま〜す♡きのこ嫌いさんには拷問ですネ〜(笑)。

 

ランチのメニューは、、、

きのこの入ったガパオ🍄

きのこの入ったトムヤムカレー🍄

きのこの入ったトムヤムクンビーフン🍄

きのこの入ったカルボナーラ🍄

きのこの入ったバインミー🍄

きのこマリネとルッコラと2種のチーズの入ったカンパーニュサンドウィッチ🍄

 

↓こちらは色々きのこのマリネ🍄🍄🍄

f:id:nil-cafe:20161028104332j:image

サンドウィッチに入りま〜す(*'ω'*)」

 

ムムッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎残念ながらデザートには入りません!

今度、考えときま〜〜す♪(´ε` )

 

それでは(ㆀ˘・з・˘)」また明日!!!

 

ニルカフェ☎︎046-229-9600