ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おはよう・サンデー・モーニング( ✌︎'ω')✌︎

おはよう・サンデー・モーニング(=゚ω゚)ノ

お日様も見えてご〜〜機嫌♫♫♫

今日は11:30-20:00(L/O) 。よろしくお願いします(ㆀ˘・з・˘)/

 

それでは今日のオススメ٩( 'ω' )وいってみよう!

パスタは【子持甘エビとアーティチョーク、ルッコラのスパゲティ】アンチョビガーリックオイルソースで!甘エビの外子がまるで蟹味噌の様(≧∇≦)えっ⁉︎エビなのにカニの味⁇(@_@)って、まあ大差ないでしょう(笑)ということで(*・ω・)ノオススメですよ!アレルギーじゃなければね!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」ね!

大丈夫だったかな?W(`0`)W

 

サンドウィッチは昨日と一緒(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎【バインミーSP】と、、

【パルマ産生ハムSP】の2種類。

↓生ハムSPに使う、きのこマリネ、準備中(-_-)zzz

f:id:nil-cafe:20161023103521j:image

見て‼︎‼︎ コノ大量のきのこ‼︎(≧∀≦)発注難しい〜〜⁉︎(//∇//)

 

↓そして٩( 'ω' )وオーガニックでフェアトレードの美味しいチョコレートのオススメ再び☆彡

f:id:nil-cafe:20161023101718j:image

↑左から、有機アガベチョコレートミルク(45%)迷ったら取り敢えずコレから。キレのある甘さと上質なミルクが何にでも、誰にでも(^。^)v合いますよ!

中は、有機ココナッツシュガーチョコレートダーク(64%)シェフのお気に入り♡上品なココナッツの香りがナッティーで赤ワインにピッタリとの事(*・ω・)ノヴィーガン対応です!

右は、有機きび糖チョコレートダーク(95%)店長のお気に入り♡ギリギリ!ベストな甘くなさ(笑)。カカオの風味を味わうためのチョコレート!コヒーがベストな選択ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)」ヴィーガン対応です!

さあ٩( ᐛ )وどうでしょう?1コ¥740!高いと感じるか?妥当と感じるかは、貴方次第!私は私の食べたいものをオススメするだけ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎因みに興味のある方は味見もできますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

他にも(^.^)定番デザート、バノフィー、アップル、スコーンなどもいつも通り!もりもりご用意してお待ちしてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)/

 

それでは、素敵な日曜日を!  by ミエチェル・チャン

 

ニルカフェ ☎︎046-229-9600