ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

きのこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎もりもりの秋☆彡

おはようモーニング‼︎ ( ^ω^ )」

良いお天気で(*'ω'*)/ なんだか、凄く暑くなるそうで!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

体調管理はしっかりと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎栄養補給はニルカフェで!(^_^)v

今日も11:30-21:00(L/O)気持ち良く頑張りたい♫

 

さあて( ˘ω˘ )」きのこ大好きニルカフェです!

f:id:nil-cafe:20161020101824j:image

↑この度、ニルカフェで使うきのこが、基本的にバイオコスモさん取扱いの、安心安全の美味しいきのこに変わります٩( 'ω' )وいつもお世話になっている八百屋さんのLINK BALLさんが配達してくれることになり、ホント!うれしい(^з^)-☆ いつもありがとうございますm(_ _)m  

あっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎だからって、ウチの名前出して、勝手にコンタクト取らないでネ(¬_¬)/

 

さあ٩( ᐛ )و今日は取り敢えず、きのこサンドウィッチでいきますか。

タップリきのことパンチェッタ、たっぷりチーズがトロけて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)う〜〜ん!うまい( ^ω^ )/

 

パスタは甘エビとイタリア産アーティチョークのスパゲティ( ✌︎'ω')✌︎皆んな大好き!エビパスタ(^_^)v

 

デザートは、今日も(^o^)」フレンチトーストパンケーキ、ショコラ、チーズケーキ、アップルケーキ、バノフィーパイ、カボチャプリン、キャロットケーキ、ニルメス、スコーン2種、アイス2種とタップリご用意してお待ちしてまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

それでは!良い1日を〜〜(*´∀`)♪

 

👁‍🗨ニルカフェ☎︎046-229-9600