ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

本日のオススメェ〜〜♑︎♑︎♑︎

Gooooooooooood morning Akizola〜〜〜(*´∀`)♪

おはようございます(・Д・)ノ

気持ちイイ天気♡ライブ日和だね☆頑張って(^з^)-☆

今日も11:30-21:00(L/O)私達も頑張るぞ〜〜٩( 'ω' )و

あっ  パロディ大好きニルカフェです( ˘ω˘ )」

 

さて、本日のオススメェ〜〜♑︎♑︎♑︎因みに私、山羊座です(笑)。

先ずはこちら↓

f:id:nil-cafe:20161014104058j:image

鰯のミートソース作っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)/

今回は特別⁇丁寧に作ったらしく(シェフ曰く暇過ぎで_(:3」z)_)

ここだけの話ƪ(˘⌣˘)ʃ格別ウマイ♡

 

↓サンドウィッチはベジタブルサンド٩( ᐛ )وパート2☆彡

f:id:nil-cafe:20161014104109j:image

今日のパテは蓮根、長芋にプラス里芋でより噛み応えアリになっております(^。^)」これであなたも、オーガニック・ジャンキー間違いない⁉︎なんちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

デザートのオススメは、、、

今日もアップルケーキ( ˘ω˘ )/焼きたて♨︎あります♫

f:id:nil-cafe:20161014104224j:image

↑こちらが断面図(゚∀゚)/リンゴがたっぷり♡温めてお出ししまーす♪

 

そして( ˘ω˘ )」本命は【逃げるは恥だが役に立つ】こちらは星野源君主演のTBSのドラマです。久しぶりにハマりそうなドラマがやって来ました♪(´ε` )題名もイイ感じ( ^ω^ )1番のお気に入りポイントは、情熱大陸とプロフェッショナルのパロディが絶妙で(^。^)多分同世代のヒトが作ってるんだろうなあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾西加奈子さんも好きに違いない✌︎('ω' )✌︎ううーん_(:3」z)_火曜日が待ち遠しい〜〜‼︎

 

では、良い週末を✌︎('ω')✌︎また明日!バイバイ!

 

ニルカフェ☎︎046-229-9600