ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

オイシ、タノシ、ヘルシ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おさむ〜・モーニング(=゚ω゚)ノ

今日は朝イチ病院でᕦ(ò_óˇ)ᕤ無事治療完了!

腫れは増量⁉︎(笑)気分はハレバレ⁇ニルカフェです٩( ᐛ )و

今日も11:30-21:00(L.O)よろしくお願いいたします٩( 'ω' )و

 

それでは、風邪ひきさんの為の今日のオススメを( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

サンドウィッチは蓮根パテのベジタブサンド٩( 'ω' )و

蓮根と長芋のすりおろしに炒め玉ねぎと本葛粉を入れて混ぜ混ぜ、ハンバーグ風にナツメグと塩胡椒で、パテ完成(^_^)v↓

f:id:nil-cafe:20161011110827j:image

この蓮根と葛粉の組合せ!まさにに食べる葛根湯⁉︎風邪ひきさんにピッタリですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

具材は蓮根パテ、ミニトマト、玉ねぎスライス、レタス。味付けはジャンクに豆乳マヨとオーガニックケチャップで決まりだね(^。^)v味はうすくないから安心下さい✌︎('ω')✌︎こう言うのジャンク・オーガニックって言うらしい(苦笑)合わせるドリンクはやっぱり【ホットジンジャーレモネード】でキマリ٩( 'ω' )و

 

サンドウィッチはもう1つ(゚∀゚)/【生ハムすね肉のボイルが入ったバインミー】

そしてパスタは今日もきのこたっぷりカルボナーラ(^。^)」人気です♡今日はスパゲティで! 

 

デザートのオススメは、、

↓やっぱり(^з^)/トフィーパイ!今日は元祖バナナが復帰です!

f:id:nil-cafe:20161011110933j:image

こちらも人気者なので、お早めに〜(≧∀≦)

 

それでは、試合後2日目位のボクサー顔(笑)でお待ちしております( ˘ω˘ )/

明日の水曜日は定休日となりますので(^o^)また木曜日に〜〜(*´∀`)♪

 

ニルカフェ☎︎046-229-9600