ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

秋の風彡

おはよう・体育の日・モーニング(^з^)」

すっかり、秋の風ですね〜_(:3」z)何時迄も眠っていたいニルカフェです(๑˃̵ᴗ˂̵)/

振替運動会ですか〜?ケガには気をつけて(^O^)/ガンバレ!みんな!

因みに(〃ω〃)私は昨日、目の上、バックリ!ケガしましたけど(笑)

祝日で(^_^)a病院も休みの為、今日も半日ᕦ(ò_óˇ)ᕤお見苦しい見た目で失礼いたしますm(__)m

祝日ですが(^_^)aいつも通りに11:30-15:00(L/O)今日もよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

それでは、今日のオススメᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ささっといきましょう(^з^)-☆

 ↓久々、スムージー!

f:id:nil-cafe:20161010101449j:image

りんご、バナナ、小松菜と秋の風彡

f:id:nil-cafe:20161010101528j:image

 

それから、、、

小布施で買ってきた【とき】という品種↓白い方で

f:id:nil-cafe:20161010101225j:image

タルトが焼きたてサクサク♨︎↓

f:id:nil-cafe:20161010110041j:image 

 

後は昨日とほぼ一緒(๑˃̵ᴗ˂̵)v

キノコタップリカルボナーラの人気が凄まじい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それでは、キズも痛むので(笑)、この辺で٩( 'ω' )وバイバイ!

 

にるかふぇ 046-229-9600