ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

美味しいお知らせ٩( 'ω' )و

おはようモーニング(^з^)-☆!!!

新しい絵文字に違和感たっぷりのニルカフェです( ͡° ͜ʖ ͡°)←コレとか

カラッとした気持ち〜〜天気で(๑˃̵ᴗ˂̵)超ご〜〜機嫌♪(´ε` )ちょっと暑いけど。

今日も元気に11:30-21:00(L/O)頑張るぞ〜〜٩( ᐛ )و

 

さてさて、美味しいお知らせ٩( 'ω' )و

小布施に行ってきましたよ(・Д・)ノ 栗の小布施です!

↓見渡す限りの栗畑とリンゴ畑!

f:id:nil-cafe:20161006093652j:image

小布施の街は畑と道路の境目に柵がない!Σ(゚д゚lll

f:id:nil-cafe:20161006104730j:image

↓オープンマインドな農家さんから直接(´・Д・)」たっぷり仕入れて参りました(^_^)v

f:id:nil-cafe:20161006104815j:image

↓ついでに、シャインマスカット狩りも体験してみたり(≧∇≦)

f:id:nil-cafe:20161006104905j:image

↓りんごも少々仕入れて、なんだか(^з^)得した気分!

f:id:nil-cafe:20161006105136j:image

お昼ごはんは勿論٩(^‿^)۶お蕎麦屋さんへ

f:id:nil-cafe:20161006134338j:image

↑途中、りんごの匂いプンプンだと思ったら٩( 'ω' )و こんなオープンな光景も(笑)

 

楽しい1日でした(^o^)次の連休で如何でしょう?多分、凄い人出でしょうが。。。

 

それでは( ^ω^ )小布施帰りの今日のオススメを

パスタはお待ちかね⁉︎【黒豚と小布施栗、キノコのフェットチーネ】この時季だけのチャンスです(^。^)

そして( ^ω^ )【小布施のシャインマスカットのトフィーパイ】ゴージャス☆彡

さらに( ^ω^ )【小布施のフレッシュプルーンのアイス】プラムの様に香り豊か☆彡

 

その他にも、朝から仕込みもりもり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←コレとか

ケーキももりもり(^o^)/御用意してます!

 

あ、プルーンのタルトもあるよ〜〜(^_−)−☆

 

最後に(*´◒`*)今週パンの納品は明日の金曜日になります(・Д・)ノ

土曜日はありませんのでお気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ

 

では、今週も!ご来店お待ちしてます♫

 

ニルカフェ☎︎046-229-9600