ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

10月のお休みと今日のお知らせ(^o^)/

おはどよ〜〜ん・モーニング(=゚ω゚)ノ

雨です(´ω`)寒いです(*_*)今日の服装合ってるの?のニルカフェです(´・Д・)」

今日も11:30-21:00(L/O)よろしくお願いします。

 

さて(・Д・)ノ10月のお休みをお知らせします。

10/4(火)、5(水)は連休。9(日)は15:00(L/O)まで。夕方よりお休みです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

そして、本日のオススメを、、

新作↓アールグレイとプルーンのスコーン!

f:id:nil-cafe:20161001092601j:image

アールグレイの生地にオーガニックプルーン(ドライ)を入れてみました(^o^)

 

↓旬のフレッシュプルーンのタルトも焼き立て♨︎

f:id:nil-cafe:20161001112236j:image

お化粧前のすっぴんで失礼します(笑)。

 

旬の カボチャプリンも焼き立てひえひえ♨︎キャラメルソースの別添え又は無しも対応可能です(*⁰▿⁰*)

 

パスタは【黒豚とキノコ、カボチャのパッパルデッレ】

黒豚とキノコの旨み凝縮。南瓜がトロけて、幅広麺に絡みます。

仕上げはチーズたっぷり。秋味です☆彡

 

バインミーも引き続き、黒豚とナスグリルのスペシャル版(^_^)v

 

そして(・Д・)」お知らせ第2弾‼︎

ここ最近の天候で、サニーレタスを中心に、高値と品質の低下が続いています。

そこで、取り敢えず、今日、明日のランチサラダをプラス¥50頂くことにしました。

満足度は落としたくないのでm(_ _)mご了承下さい。

もちろん、状況が好転次第、元に戻しますから(^.^)」

 

最後に、毎週土曜はハッピーサタデーベーカリー(・Д・)ノ

↓アイヅチさんの天然酵母パンの納品日

f:id:nil-cafe:20161001111732j:image

今日は新作!レーズン白パンが登場です(^_^)v

そして、いよいよ、アイヅチさんもメジャーデビューか⁈(@_@)

10/5(水)フジテレビ25:35-26:35に出演だそうですよ〜〜。

みなさん(^o^)/録画の準備をお忘れなく〜〜‼︎

 

それでは、また明日♪( ´θ`)ノ