ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ

おはよう・ハッピー・バースデー・モーニング!!!

今日も晴れたねo(≧▽≦)oV(^_^)V(^o^)/( ^ω^ )(^з^)-☆

お天気ごはん屋さんこと(´・Д・)」大人げないニルカフェです(笑)

 

月曜日のニルカフェは11:30-15:00(L/O)。お間違いなく〜〜♪

早めのご来店、お待ちしてますよ〜〜(=゚ω゚)ノ 

 

それでは(´・Д・)」今日のオススメーっ

先ずは↓シェフが朝、市場で仕入れてきましたV(^_^)V

f:id:nil-cafe:20160926104401j:image

だるまイカ!コレときのこと南瓜のスパゲッティが今日のイチオシです♪♪♪

 

トライフルは今日まで(´・Д・)」しばらくお休み予定。

 

オーロラトフィーパイはもう少し(´・Д・)」オーロラ(洋梨の品種)は今回が最終。

 

ニルメスはきょうから(´・Д・)」

昨日、久しぶりに晴れたので↓メレンゲ完成〜V(^_^)V

f:id:nil-cafe:20160926111033j:image

サックサク♫

 

サンドウィッチは【バインミー】今日はボイルエビとナスグリルのバインミー(^з^)-☆

 

もう1つはタルティーヌ4種盛り合わせ(^з^)-☆やっぱり、今日かな?

 

さらに(´・Д・)」今日はグリュイエールチーズたっぷりのシーザーサラダがランチサラダで選べます!

但し(´Д` )数量限定となりますので、お早めに〜〜(=゚ω゚)ノ

 

それでは、また明日(^o^)/