ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

毎年恒例の、、、、⁇

おはどよう・モーニング(=゚ω゚)ノ

最高気温30度⁈ それが涼しく感じる⁇今日この頃(^.^)夏の疲れも重なってσ^_^;やっぱり、なんだか、ボーーーッ(*_*)(°_°)(-_-)としちゃいますよね〜(u_u)」

え〜〜ッと先に(´・Д・)」言い訳してみましたが、、、毎年恒例になりつつある((;^_^A 。。。)【残念!かぼちゃケーキ】が焼きあがりました〜〜ヽ(;▽;)ノ↓

f:id:nil-cafe:20160903104517j:image

(´・Д・)」そうです!またまたベーキングパウダーを入れ忘れちゃいました_| ̄|○なんか、去年も同じミスしたな〜と思い、ブログ内検索してみたら(*_*)やっぱり!8/31に全く同じミスしてました(≧∇≦)味見をしたら、味は全く問題ありませんが、やっぱり、食感が、、、(~_~;)残念‼︎

ということで、今年も、ご希望の方に差し上げます(但し、お食事に来た方限定で!)こっそり頼んでみて下さい(笑)。

 

さあヽ(´o`;気を取り直して、今日のオススメ、、

↓パスタはアマトリチャーナ

f:id:nil-cafe:20160903111050j:image

パンチェッタ、玉ねぎ、トマト、チーズのキタッラ(エッジの効いた太麺)

 

サンドウィッチは届きたて↓

f:id:nil-cafe:20160903105242j:image

パルマ産生ハム・レガト・22ヶ月熟成の切りたてをシンプルにカルピスバターとカンパーニュに合わせます( ^ω^ )素材の良さを味わって!

 

デザートはバノフィーパイ、ラズベリーのニルメス、カボチャプリン、そしてスキクイーンのタルティーヌがオススメ!トッピングアイスはもっとオススメ‼︎お買い得〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

アイヅチさんの天然酵母パンもオススメ〜〜↓

f:id:nil-cafe:20160903105153j:image

ミミも有るよ〜〜(^o^)/そろそろ無くなる頃かなぁー?

 

それでは、皆さん!ボーーーッとし過ぎにはヽ(;▽;)ノ注意して!(◎_◎;)

楽しい休日をお過ごし下さい(=゚ω゚)ノ

 

nilcafe 046-229-9600