ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おはよう(^o^)/モーニング(=゚ω゚)ノ

おはよう・モーニング(´・Д・)」

今日は9/1(^o^)/新学期(=゚ω゚)ノ防災の日(^.^)すっかり(´Д` )秋の朝ですね(´・Д・)」
昨日の休みは、松濤の【アツコ バルー】さんへ。久しぶりの渋谷駅前は思った以上にザワザワしていて、ドッキドキ(*_*)【スタジオクーカのパッパラパラダイス!2016】に行ってきましたよ(´・Д・)」
ナント!(◎_◎;)バーカウンター併設のアートスペースなんて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サイコーです!
その昔、直島のベネッセハウスのミュージアムカフェのテラスで飲んだカヴァが人生最高⁈ のひと時だったニルカフェですから(´・Д・)」アートとお酒の組み合わせにメロメロでした〜( ^ω^ )」
《 木、金、土》は作家さんが在廊予定らしいので、よりオススメ!
なにせ(´・Д・)」『これは作品展ではなくて人間展である』と謳ってあるぐらいですから(^_−)
 
さて、ニルカフェのランチのオススメも少々(=゚ω゚)ノ
 
パスタは天使の海老のトマトソース(^з^)
 
サンドウィッチは白丸ナス↓
f:id:nil-cafe:20160901110846j:image
をトロトロのソテーして、グリュイエールチーズをトロトロにグリルして、赤たまねぎと梨のピクルスをアイヅチさんのカンパーニュに挟みましょう(´・Д・)」題して『Wトロピクサンド』⁇(*_*)」ヨロピクです!
 
デザートのオススメは
↓『マスカットフィーパイ』
f:id:nil-cafe:20160901110623j:image
上物シャインマスカットは(´・Д・)」今回で終了!次回は未定!電話は至急!でお願いしますm(_ _)m
 
尚(´・Д・)」好評だった!お試しトッピングアイスは 、まだまだ続きます♪♪♪
 
更に(´・Д・)」サマータイム営業11:30-21:00(LO)もニル的に好評なので、このまま続きます♪♪
 
 
それでは!
ニルカフェ☎︎046-229-9600でした(=゚ω゚)ノ