ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日はぶどう祭りで(=゚ω゚)ノ

おはどよう・モーニング♪♪♪

またまた台風が接近中みたいで!(◎_◎;)今度は何が起こるのか?怖いよ〜〜(°_°)/

今年は野菜も暑さと台風で具合が悪いし(~_~;)値段も上がっていくのか?恐いよ〜〜(*_*)/

幾つになってもϵ( 'Θ' )϶兄弟げんかの絶えないニルカフェです(´・Д・)」コワいよ〜〜ϵ( 'Θ' )϶

今日も11:30-21:00(L.O)よろしくお願いしますm(__)m

 

 さて、ぶどうの季節が到来です彡彡彡

ぶどう祭りでもはじめましょうか(=゚ω゚)ノ

まずは、シャインマスカット!!!

f:id:nil-cafe:20160827110756j:image

高貴な色合い(^。^)上品な味わい(^.^)セレブな食感(^_-)スターなお名前(*_*)の高級品種です!勿論、自分達では、なかなか買えません(u_u)頂き物ですm(_ _)m毎年、ありがとうございます 。

 
今年は、トフィーパイ作っちゃお(^_^)v↓
f:id:nil-cafe:20160827110105j:image
いつものバナナのところをシャインマスカットで!飾りのチョコレートもドルセでセレブ感アップ⤴︎
 
続いて↓紅バラード
f:id:nil-cafe:20160827110446j:image
をグラニテで↓
f:id:nil-cafe:20160827111037j:image
スッキリした甘さで(←ジャムのCMより拝借)お口直しにぴったり(^_^)v
そうそう、↓ゴールドフィンガーの
f:id:nil-cafe:20160827110524j:image
グラニテとの盛合せもできますよ♫
 
 
サンドウィッチにも、シャインマスカットを!(◎_◎;)
定番の生ハムとマスカルポーネに合わせましょ(^_^)v
 

そして、土曜はハッピーサタデーベーカリー(≧∇≦)ということで、
↓アイヅチさんの天然酵母パン。耳は予約にて売り切れ〜〜(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160827110157j:image
とアイヅチさんの自然農法野菜↓の販売日ですϵ( 'Θ' )϶
f:id:nil-cafe:20160827111732j:image
お取り置きはこちらでまで↓
☎︎046-229-9600
 
それでは、また明日ϵ( 'Θ' )϶
 
ニルカフェ  厚木市旭町1-32-11 どんぐり公園前 本厚木駅南口より、間違わなければ徒歩4分⁉︎(*_*)/(^_^)/(°_°)/