ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ψ(`∇´)ψ本日のオススメ〜〜〜〜!

ψ(`∇´)ψGoooooooooooooooood morning Atsugi〜〜〜〜!

おはようございま〜〜す(=゚ω゚)ノ

金曜朝はジョン・カビラさん風に( ^ω^ )v

ハイテンションで!!!お待ちしておりますε-(´∀`; )

 

さあて(^o^)/本日のオススメいきましょう!

パスタはキノコのカルボナーラ(´・Д・)」このカルボナーラ、英国の、とある街の、とある会社の、とある部署の、デスクが隣同士の、エマとマイクの間では、日本に来たら必食だとか!(◎_◎;)

それでは、作り方を見てみましょうか↓

【写真無し】料理は想像力が大事ですV(^_^)V

フライパンでシメジ、舞茸、ジャンボ椎茸とパンチェッタをよ〜く炒めて(´・Д・)」そこへ、野菜のブイヨン投入。少々煮詰めて、オリーブオイルをたら〜り。乳化させたところに、茹であがったパスタ投入。フライパンであおって、具材とパスタをよく馴染ませてから、有精卵とパルミジャーノ、黒胡椒、生クリームほんの少々を入れたボールにあけて、素早くよく混ぜ、出来上がり〜〜(^o^)/ポイントは和える寸前時の全体の水分量と温度と素早さと思い切りの良さだそうですよ(´・Д・)」頑張って、作ってみてね!

 

サンドウィッチは前回、好評だった『ニルビックサンド』↓

f:id:nil-cafe:20160826104353j:image

写真は前回のモノ。今回も何が入るか、シェフ次第(^。^)」ボリュームだけは保証済(^_−)v

 

デザートのオススメは昨日のモノにプラスして、、

自家製・葛餅・ア・ラ・モード(梨入り牛乳ソース)orオ・クラッシック(黒蜜きな粉)。

作りたてが美味しいので、オープン直前につくります(^.^)4時間経ったら賄いです(^_^)v

 

↓アイスは白桃ミルクアイスが出来立てヒエヒエ♨︎ 

f:id:nil-cafe:20160826104411j:image

キレイなピンクでしょ⁇

 

それでは今日も11:30-21:00(L.O)よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ15:00-17:30はお茶とケーキのみ!

 

nil café ☎︎046-229-9600  厚木市旭町1-32-11 どんぐり公園前 本厚木駅南口より、間違わなければ徒歩4分⁉︎(*_*)/(^_^)/(°_°)/