ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ボンジーア・モーニング(=゚ω゚)ノ

Goooooooooood morning Rio〜〜〜〜(^o^)/

リオ・オリンピックも熱いですが(=゚ω゚)ノこっちもかなり蒸しますね(;^_^A )

ニルカフェは程よく涼しくして11:30-21:00(L/O)お待ちしてます♪ 15:00-17:30はドリンクとケーキのみとなりますので、お気をつけ下さい。

 
こんな暑い日のオススメは、、、
↓旬の桃をコンポートにして、、、
f:id:nil-cafe:20160819103748j:image
ミキサーにかけて、牛乳アイスのアパレイユ少々とあわせて、、、、
アイスクリームマシーンへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:nil-cafe:20160819103703j:image
↑白桃アイスが出来立てヒエヒエ♨︎
コンビニの某有名アイスの白桃と勝負です(笑)。食べてみて♡
 
パスタは引き続きこちら↓
f:id:nil-cafe:20160819103953j:image
ツナと茄子のトマトソース・ミント風味。フレッシュトマトの熟れ具合がイマイチなので、今日はオーガニックトマト缶と半々で(´・Д・)」
 
↓マニアックな人気の【キャロットケーキおばあちゃん風】もたっぷりあります(^o^)
f:id:nil-cafe:20160819104503j:image
スパイスの香り( ^ω^ )yこの佇まい(^.^)y好きな人にはたまりません(^_^)y
 
では、ご来店お待ちしてま〜〜す♫♫♫
 
nil café ☎︎046-229-9600