ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

おはよう・お盆ジーア(´・Д・)」

おはよう・お盆ジーア(´・Д・)」お盆真っ盛りですね。

お盆期間中、昼間は混みあいますが(´Д` )夜は静寂に包まれるニルカフェです(-_-)」

お盆ジーアな今日も月曜日なので11:30-15:00(L/O)短縮営業でよろしくお願いしますm(__)m

 

ではでは、今日もトレ・盆なオススメいきましょう(=゚ω゚)ノ

佐久間丸の鯖&鰹のミートソースも終了し(´・Д・)」今日はキハダマグロのミートソース↓

f:id:nil-cafe:20160815104145j:image

血合いの部位だけにリアルに牛肉っぽい仕上り( ^ω^ )香りづけのワインも白から赤へ変更です(^。^)ハーブもローズマリーとローリエ、パプリカ多めでシンプルに美味しい(^o^)/バスク風を目指してみました(=゚ω゚)ノ パスタなのにスペイン風⁉︎⁉︎(´・Д・)」

だって昨晩の【錦織VSナダル戦】観る気満々だったのに!気づいたら寝てましたーー!(◎_◎;)ショックーーー(; ̄ェ ̄)ううううっ。

 

サンドウィッチは大好評ε-(´∀`; )の【パルマ産生ハムとマスカルポーネと桃のカンパーニュサンド】

f:id:nil-cafe:20160815081444j:image

↑えっ!(◎_◎;)もっも 桃が日に日に増えいく〜〜〜ψ(`∇´)ψ 【岡部うまいもん市場さん】いつも、ありがとうございま〜〜〜〜す‼︎‼︎

 

そして、バインミーの具は茄子グリルに戻ります(^○^)」

 

更に(´・Д・)」デザートのオススメは、、、

↓ブルーベリー&イチゴの焼き込みタルト

f:id:nil-cafe:20160815092838j:image

シェフが自分の冷蔵庫に隠し持っていた(笑)例のブルーベリーとトルコ産オーガニックの冷のいちごをサクッと焼き上げましたV(^_^)V酸味と甘みのバランスもε-(´∀`; )ですよ!

 

葛餅・ア・ラ・モードもありますよ♡葛餅は作りたてが美味しいので(´・Д・)」15:00終い。時間の経ったものはスタッフの胃袋へ( ^ω^ )他にもオススメデザートいろいろご用意してお待ちしております。

 

あっ∑(゚Д゚)そうそう。市場のお盆休みの関係で(´・Д・)」サラダ用の葉っぱの在庫が少なくなってきています!(◎_◎;)ニルカフェのサラダを楽しみにしている方は本日中の御来店をオススメ致しますm(._.)m

 

それでは、短い営業なので、より張り切って(^o^)/頑張りま〜〜す。

 

nilcafe 046-229-9600