ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

この予想気温ホント⁉︎!(◎_◎;)

ボンジーア・モーニング(=゚ω゚)ノ

リオも熱いけど、ニルも暑いよ、、、(;´Д`A 予想最高気温は37度⁉︎ホントに⁇=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そろそろ、逃げ出したいニルカフェです(´・Д・)」

みなさんも水分補給に気をつけて、一緒に(=´∀`)人(´∀`=)逃げ切りましょう(^o^)/

今日も11:30-21:00(L/O)の予定、、、(~_~;)なにせ、暑すぎるから。。。

 

それでは、本日のオススメ(´・Д・)」なんだろう?

サンドウィッチは黒豚のピカタと自家製ピクルスのカンパーニュサンド。

ピカタはチーズ入りの卵衣焼き。自家製ピクルスはオーガニック野菜を京都の千鳥酢と種子島の粗糖と厚木の水(浄水器は通してあります)とハーブ、スパイスに漬け込みました。この暑さには(´Д` )やっぱり酸っぱいものが欲しくなるよね(^.^)

↓スズキさんにはピクルス盛合せなんてのも、裏メニューにあったりして(^_^;)

f:id:nil-cafe:20160809093344j:image

今日は赤たまねぎ、コリンキー、きゅうり、オクラとゆで卵のピクルス!(◎_◎;)

みなさん(=゚ω゚)ノゆで卵のピクルス食べたことありますか?暑いブラジルではポピュラーだとか(^.^)

 

↓パスタはオーガニック野菜のスパゲティ・アンチョビ風味。

f:id:nil-cafe:20160809101654j:image

いろいろな野菜の食感の違いが楽しめます(^o^)/ポイントは仕上げに入れるプチトマトとバジルの爽やかさとパルミジャーノのコクと塩けですかねε-(´∀`; )

 

デザートは今日も人気のバノフィーパイ。

ニルメスはラズベリーに変更。

そして、大好評だった【甘酒ジンジャーレモンアイス】も復活です(^o^)/

お試しトッピングアイスで¥100 こだわり素材の手作りアイスがこの値段!(◎_◎;)

やっぱりニルも熱いぜ〜〜ψ(`∇´)ψ

 

それでは(=゚ω゚)ノ今日も熱い1日を〜。

明日の水曜日は定休日♡そろそろ、ブルーベリー狩りかな?

また木曜日に〜〜(=゚ω゚)ノチャオ(^o^)/チャオ(^_-)/

 

nil café ☎︎046-229-9600