ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ(´・Д・)」

Gooooooooooooood morning atsusugi〜〜〜ε-(´∀`; )

おはようございます(^o^)/ 昨日、ゆっくり休んだおかげで、バッチリ復活です(^_^)v
ご迷惑m(_ _)mおかけ致しました。
みなさんも(´・Д・)」外の暑さと冷房による冷えに注意して(*_*)自分の体力の無さを自覚して(笑)遊びましょう(^o^)/
今日は元気に11:30-21:00(L/O)よろしくお願いします。
 
さて、今日のオススメ、行ってみましょう*(^o^)/*
↓葡萄と桃のトライフル!!!
f:id:nil-cafe:20160805102422j:image
出来ました(^o^)/コレが完成形です!下からスポンジ+シェリー酒、オーガニックオレンジジャム、スポンジ+シェリー酒、デラウェアのコンポートとゼリー、カスタードクリーム、桃、ホイップクリームの7層構造!(◎_◎;) 器もガラスボウルに変更で(^.^)見た目もカ・ン・ペ・キですε-(´∀`; )後はイギリスに行って、ホンモノ食べるだけ〜〜(^з^)/
 
その他はかぼちゃプリン、パッションのイートンメスが季節限定(´・Д・)」
シェフのオススメはキャロットケーキ!
私のオススメは断然トライフル!
リッキーのオススメはジョジョだそうです(苦笑)何それ〜〜(¬_¬)
 
そうそう、今日もアイストッピングお試し週間、継続中ですよ(^。^)
先日、(´・Д・)」全種類食べてくれたあなた!期待に応えてくれてありがとう(^_−)/お腹大丈夫〜〜⁈
 
そしてパスタはジェノベーゼ。今日は幅広麺のパッパルデッレです(=゚ω゚)ノ
 
明日の土曜日は厚木の花火大会ですねΣ( ̄。 ̄ノ)
花火の前までは通常通りの営業となりますm(_ _)mドシドシお越しください!
花火が上がり次第、お店は閉店となりますm(__)mドンドン打ち上げてください!
 
それでは、また明日( ^ω^ )/
 
nil café ☎︎046-229-9600