ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

アイスお試し週間はじまるよ〜(^o^)/

おはよう・モーニング(^。^) 暑い日が続きますね(*_*)

月曜日のニルカフェは、うれしはずかし半日営業です♫♫♫

11:30-15:00(L/O)ですから、お間違いなく( ̄^ ̄)ゞ

 

ここで一句。

『にるかふぇの あいすわたしも  みけいけん』σ^_^;

なっなぬ⁉︎( ゚д゚)ニルカフェのアイス食べた事ないお客様〜(=゚ω゚)ノあらあら、勿体無い!!!

(^o^)まあでも、これは、はずせないという、お気に入り、ありますよね(^-^)

 

それじゃあ(=゚ω゚)ノここはひとつ、こんなのどうでしょう⁉︎

ハイ!(^o^)/ニルの無添加100%アイス!お試し週間‼︎ ナマステ〜〜⁉︎

(´・Д・)」小さめアイス1玉¥100でトッピング〜(≧∇≦)通常¥200~ ですから、これはチャンスです。

 f:id:nil-cafe:20160801101847j:image

因みに、今日のアイスは、カフェ・ラテ、宮崎マンゴー、メロンミルク、ヨーグルト、抹茶ミルクの5種類(´・Д・)」一応(´・Д・)」小さめトッピングの値段ですから、タンピンの値段は通常通りになりますm(__)m

 

 ここで一句。

『にるかふぇの あいすたべたら うまかった』( ^ω^ )v

 

それでは本日のオススメ、サクサクっといってみましょう(=゚ω゚)ノ

↓昨日頂いた見事なブラックベリー!!!大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございま〜す♡

f:id:nil-cafe:20160801091505j:image 

程よい酸味が優しい味わいのフランにぴったりε-(´∀`; )なハズ〜〜⁉︎

f:id:nil-cafe:20160801101859j:image

↑ハイ!(^o^)/ 一丁あがり

 

 

(・ω・)ノ↓オーガニックキャロットケーキ・おばあちゃん風も焼きたてホカホカ♨︎

 f:id:nil-cafe:20160801091519j:image

私が担当のケーキですが*(^o^)/*実はシェフのお気に入り♡

(´・Д・)」「スパイスの香りとコーヒーがよく合うよ」とのこと♡ウフッ♡

 

 パスタはナスのカルボナーラ( ^ω^ )うんうん、この食感、イイよね♪

 

サンドウィッチは生ハム、チェダーチーズ、目玉焼き、自家製ピクルス、3種の豆のカンパーニュサンド。昨日の改良版( ^ω^ )色々な食材を目玉焼きがうまくまとめます(^.^)もう!今すぐψ(`∇´)ψかぶりつきたい‼︎ (^。^)只今ワタクシ、絶賛画策中(笑)。

 

それでは、今日はこの辺で(´・Д・)」そうそう、全ての商品にアイストッピング出来ますから(^。^)v

 5つトッピングしても¥500だ(((o(*゚▽゚*)o)))バイバイ☆彡

 

nil café ☎︎046-229-9600