ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

宮崎マンゴー祭りが続きます♡

おはようモーニング(^_−)−☆ 今日は湿度が高いですね。。。(*_*)
気分ぐらいは爽やかに(= ̄ ρ ̄=) ..乗り切りたいですね(^_−)/
ニルカフェはサマータイム!11:30-21:00(L/O)やってます(^o^)/
夜のニルカフェもキャンドルの灯りがイイもんですよ(^。^)

さてさて、宮崎マンゴー祭りは今日も続きます♪(´ε` )
↓マンゴーのニルメス(笑)
f:id:nil-cafe:20160728105848j:image
フレッシュマンゴーの美味しさと焼きメレンゲの食感がたまらーん(≧∇≦)
オーダーでは、ミント多め、フレッシュレモンを添えて、より爽やかに〜(^o^)/

↓サンドウィッチも!
f:id:nil-cafe:20160728103531j:image
パルマ産生ハムとマスカルポーネチーズと宮崎マンゴー*(^o^)/*

アイスも!宮崎マンゴーミルク。マンゴー含有率80%以上(=゚ω゚)ノこの上なく、贅沢!(◎_◎;)

何度も言いますが(´・Д・)」超高級店が使うマンゴーですから!それを、ニルカフェで食べれるなんて、奇跡ですΣ(゚д゚lll)食べない人は、、、(¬_¬)ニンニク野郎だ!in スペイン

他、デザートは、、、
人気のフレンチトーストパンケーキから、定番デザート、バノフィーパイもあるしね〜(≧∇≦)

ランチパスタはパンチェッタとオーガニック野菜のフェットチーネ。かぼちゃがソースにトロけて絡みます(^o^)/

それでは、ご来店お待ちしております ( ^ω^ )」

nil café ☎︎046-229-9600