読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

感謝感激奇跡のマンゴー祭りがはじまるよ〜*\(^o^)/*

おっはよー・モーニング*(^o^)/*

今日も11:30-21:00(L/O)、サマータイムで頑張ろうε-(´∀`; )

ここ最近の悪夢Σ(゚д゚lll)から、、、一変☆彡 

神様から、、あっいやいや、LINK BALL様から宮崎マンゴー↓いただきましたm(__)m

 f:id:nil-cafe:20160726090514j:image

しかも、こだわりの川崎農園産!しかも、大漁!(◎_◎;)

そこで(^o^)/どんより気分を吹き飛ばすψ(`∇´)ψ

感謝感激奇跡のマンゴー祭りの開催でーす*(^o^)/*

皆さん(´・Д・)」感謝のお祈りを捧げましょう(笑)

あ〜〜_| ̄|○LINK BALL様_| ̄|○(笑)

 


先ずは気合いの【マンゴートライフル】↓

 f:id:nil-cafe:20160726105945j:image

↑完成です。中身はこんな感じ↓

 f:id:nil-cafe:20160726090537j:image 

↑スポンジとジャムの層の上にシェリー酒を多めにふりかけ、こだわりの宮崎マンゴーをたっぷり。

 f:id:nil-cafe:20160726105351j:image

↑ミルクゼリーを流し。

 f:id:nil-cafe:20160726105401j:image

↑カスタードクリームを絞り、仕上げはホイップクリーム!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))わお!ニルで1番手間がかかってるデザートだだだあ‼︎

これだけ、気合いを入れれば、、

必ず‼︎‼︎旨いはず(=゚ω゚)ノこのチャンス!お見逃しなく!(^_−)−☆

 

↓そして、マンゴーミルクアイスの登場でーす*(^o^)/*

 f:id:nil-cafe:20160726110216j:image

本物の濃い〜宮崎マンゴーを味わってくださいね(^。^)

 

サンドウィッチはやっぱり【パルマ産生ハム、マスカルポーネと宮崎マンゴーのカンパーニュサンド】で決まりV(^_^)Vこんな贅沢なサンドウィッチ見たことない!(◎_◎;)全ては、LINK BALL様の思し召し(笑)。


↓パスタはかぼちゃ入りカルボナーラ

 f:id:nil-cafe:20160726105627j:image


ついでに、、、

↓スコーン・コンプレと、

f:id:nil-cafe:20160726090912j:image

↓チャイも大漁(^_^)v

f:id:nil-cafe:20160726091004j:image

 

この充実のラインアップ‼︎‼︎

今日来ないでいつ来るの〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ

明日は定休日ですから〜〜(^_^)v 

 

↓そうそう、只今、製氷機、修理中、、、治るかな? ねえねえ、ホシザキさん(´・Д・)」

f:id:nil-cafe:20160726105022j:image 

nil café ☎︎046-229-9600