ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

待望のモッツァレラ登場です(^o^)/

Gooooooooooooooooood morning!!!おはようございま〜〜〜〜す!(=゚ω゚)ノ

冷たい雨ですね(´Д` )もうすぐ⁇梅雨明け⁈ 目指して(=゚ω゚)ノ
今日も11:30-21:00(L/O)サマータイムで!頑張りま〜〜す(^O^)/
 
↓お待ちかね(^o^)/モッツァレラ・ブッファラ 無事到着彡彡✈︎
f:id:nil-cafe:20160721175619j:image
絶妙な食感がたまらない(≧∇≦)ほんのり甘くて、ミルキーで、コクがあって、塩気もちゃんとある♫
今まで食べていたモッツァレラは何だったの⁇(´Д` )って感じです。
これがホンモノかぁ(^з^) ぜひ皆さんも食べてみて(^。^)

たくさん来たから、モッツァレラ祭りが始まりますよ〜〜ん(^o^)/
 
先ずは↓いつものオーガニックトマトと合わせて、、、
f:id:nil-cafe:20160721180311j:image
 ↓絶品パスタの出来上がり♪♪♪
f:id:nil-cafe:20160721184252j:image
*(^o^)/*イッタダッキマース!
 
そして、サンドウィッチはタルティーヌ2種盛合せ↓
その1: パルマ産生ハム・レガト22ヶ月熟成をのせただけのシンプルなタルティーヌ。
その2: モッツァレラをこれまたシンプルに!カマルグの塩、オーガニック黒胡椒、アルベルトさんのオリーブオイルのみのタルティーヌ。トマトもバジルも入れません(´・Д・)」
何故って、モッツァレラの美味しさに自信アリだからですよ〜〜(^_^)v
 
 更に、セットのサラダにトッピング・モッツァレラ(¥200)で軽〜くお試しなんても、いいかもね(^o^)/なにせ祭りだしね( ^ω^ )

(´・Д・)」まあ、ともかく、プラス料金も高いですが、原価も相当な事になっております(^_^;)ので、美味しいうちに、皆さんで、食べ尽くしましょう(^o^)/
 

そして、デザートのオススメは、、、
↓ヴィーガンスコーンが焼きたて♨︎
f:id:nil-cafe:20160722105521j:image
ヴィーガン関係なく( ^ω^ )美味しい!
 
定番ケーキの他にも、ラズベリーのトライフル、バノフィーパイ、かぼちゃプリン、ニルメスもオススメ(^。^)」アイスは抹茶、ラテ、バナナ、ヨーグルト、あんずのグラニテの5種類。
 

それでは、なんだか(-。-; めっきりヒマなニルカフェですが(^_^)a
なぜか(@_@)ヤル気満々‼︎オススメ盛り盛りp(^_^)q
御来店、お待ちしております(^o^)/
 
nil café ☎︎046-229-9600