ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメと明日の営業について。

おはようございます♪(´ε` )
3連休初日(´・Д・)」お出かけですか⁇
ニルカフェで11:00-20:00(L/O)、お待ちしておりま〜す♪

↓こだわりプラム【紅りょうぜん】入荷です(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160716103100j:image
From やまゆり生協。プラムもいろいろあるけど、色、香り、味とバランス良い品種(´・Д・)」
↓プラムといえばタルトでしょ(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160716103634j:image
品の良い酸味と甘みがサイコー(^o^)/

↓人気のバノフィーパイ(´・Д・)」バナナ間に合い、今日はあります。
f:id:nil-cafe:20160716104014j:image
これからお化粧。間に合うかなぁ⁇

メロンのトライフルもニルメスも定番ケーキももりもり盛りだくさん(^o^)ご用意しております!

↓そして、アイヅチさんのオーガニックヴェルベーヌ(レモンバーベナ)届きました!
f:id:nil-cafe:20160716103114j:image
私の大好きなハーブティー♡今日のランチはコレで決まりでしょ(^_−)

↓アイヅチさんの天然酵母パン、大漁(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20160716103215j:image
今日はローフもあるよ〜〜(^o^)/ もちろん、耳もネ(^_−)−☆

あ、お出かけついでにいかがですか?↓
f:id:nil-cafe:20160716104438j:image
アミューあつぎで明日までやってます!エネルギー爆発(≧∇≦)芸術は爆発だψ(`∇´)ψ

それから、明日の予定も少し。
(´・Д・)」明日は予約の準備の為、15:00-17:30まではお食事は出来ません。
ドリンクとデザートのみとさせて頂きます。ご了承下さいm(_ _)m
それでは、お出かけついでに、お待ちしております(=゚ω゚)ノ

nil café ☎︎046-229-9600