ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

7/7 七夕です(^。^)

おはよう七夕モーニング(^o^)/
朝から暑いですね(´Д` )」熱中症には気をつけて(´・Д・)」程々に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
私達が短冊に願うなら、、1ヶ月位、、充電したい(´Д` )お店を始めて16年。。。そろそろ充電切れも近いハズ⁇(*_*)。。なんとかならないでしょうかね?( *`ω´)」短冊の先の何かさん!!!(笑)

そんなわけで、7/12(火)の夕方から7/14(木)まで、軽く充電の為(笑)、連休とさせて頂きます!!!
ご了承下さいm(_ _)m

まあ、とりあえず(=゚ω゚)ノ今日もはじめしょうか。
↓今日はかぼちゃプリンがありますよ(^o^)/
f:id:nil-cafe:20160707104715j:image
まだ、シーズンではないので(´・Д・)」単発で!お早めに!

パスタは旬のジェノベーゼ↓
f:id:nil-cafe:20160707104322j:image
色もキレイでしょ(^_-)目指すは鎌倉のカリスマイタリアンで食べた(´Д` )あの思い出の味(-_^)

それでは、また明日(´・Д・)」今日のごはんは素麺だ〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

nil café ☎︎046-229-9600