ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

ウィンブルドン🇬🇧

おはようモーニング!(^o^)!

やっぱりσ(^_^;) 毎晩遅くまで(´Д` ) 見ちゃいますよね Σ( ̄。 ̄ノ)ノウィンブルドン(=゚ω゚)ノ 寝不足続きのニルカフェです(´・Д・)」今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします!

ウィンブルドンといえば、「ストロベリー&クリーム」というイチゴに生クリームをかけただけのデザートが名物だとか(´・Д・)」いつかは、行ってみたいものです(@ ̄ρ ̄@)

そうだ!o(^_^)o 今日のランチは、スマホで、ウィンブルドンの動画でも見ながら、「ストロベリー&クリーム」の進化版「イートンメス」改め「ニルメス」なんてどうでしょう⁇気分ぐらいはウィンブルドンで(=゚ω゚)ノ

特別に今日は、セルビア産のオーガニックラズベリー(´・Д・)」↓因みに、ジョコビッチはセルビア出身だそうです

f:id:nil-cafe:20160705131231j:image

もしくは、奄美大島産の無農薬パッションフルーツ↓

f:id:nil-cafe:20160705093404j:image

の2種類から選べちゃいます!

 

ランチのオススメは、、、

↓パルマ産生ハムとフレッシュプラム、ルッコラ、自家製リコッタのカンパーニュサンド(´・Д・)」

f:id:nil-cafe:20160705095539j:image

生ハムの塩気と旨味、ルッコラの苦味と香り、プラムの甘味と香りをリコッタがまとめます(´・Д・)」

絶妙なバランスをお楽しみ下さい( ^ω^ )

 そうそう、このプラム、毎年、頂く山梨のこだわりプラム(^-^)↓

f:id:nil-cafe:20160705091648j:image

大きくて(^o^)いいかほり♫

完熟なのでタルトも焼いちゃいますよ〜(^。^)↓

f:id:nil-cafe:20160705094236j:image

(^o^)今からオーブンへ!ランチには焼きたて♡コレがまた美味いんだなあ〜♪♪♪

 

パスタはアイヅチ産のじゃがいも入りジェノベーゼ(^o^)/ 今の季節限定です(=゚ω゚)ノ キレイなグリーン色♪( ^ω^ )♪旬のモノをたくさん食べよう!一人前にどれだけのバジルが入っていることか!∑(゚Д゚)びっくりしますよ!

 

今日の汁ビーフンは、オーガニック野菜100%の汁ビーフンですが、アイヅチさんのカブの葉が立派だったので、茹でてミキサーにかけて、キレイなグリーンペーストに。これを仕上げに入れて、翡翠麺の出来上がり〜(=゚ω゚)ノ

 

さらに、ここ最近の暑さでバナナの追熟が止まりません。。。f^_^;)なので、今日はバノフィーパイとバナナケーキも焼きました(´・Д・)」↓

f:id:nil-cafe:20160705103514j:image

休み前にこんなに仕込んで、余らせたら、、、大変だ〜(°_°)

皆様、どうぞ買って下さいませm(._.)m

 

では、また木曜日に〜〜(=゚ω゚)ノ

明日こそ!温泉と噂の蕎麦屋でキマリだな(^.^)

 

nil café ☎︎046-229-9600