ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

新作⁈バナナブロンディケーキ♡

おはようございま〜〜す!
朝から暑いけど、夏バテしてませんか(・Д・)ノ
私達は(^。^)アイヅチさんのフレッシュミントティーで朝からスッキリ爽やか♪
仕込みもひと段落後の朝食は、もやし炒めをマフィンに挟んで食べましたo(^_^)o
↓仕上げに、京都土産のガーリックごま油が味の決め手♪(´ε` )
f:id:nil-cafe:20160703100606j:image
食欲モリモリ(^o^)/夏バテ知らずのニルカフェです♫
今日も11:00-20:00(L/O)、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日もオススメを少し(´・Д・)」

新作⁈↓バナナブロンディケーキ
f:id:nil-cafe:20160703100613j:image
いつものバナナケーキに、ヴァローナ社のカカオパウダーを混ぜ込みました(^o^)/ちょっぴり新作(^。^)チョコとバナナの組み合わせ(=゚ω゚)ノテッパンです!

2度目の登場↓ラズベリーのスコーンも焼きました!
f:id:nil-cafe:20160703100626j:image
前回逃した人はチャンス!(^-^)もうやらないかも⁇(*_*)

もちろん、他にもデザート♪(´ε` )モリモリ!後は来て見てからのお楽しみΣ(゚д゚lll)

ニルカフェのうた「るっこら」も再入荷↓
f:id:nil-cafe:20160703103226j:image
2曲入りで¥300‼︎ (売上はoaklandの活動資金となります)ぜひ〜〜(=゚ω゚)ノ

ではでは、良い日曜日を!!!

nil café ☎︎046-229-9600