ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ〜♑︎

おはようございます!!!ミモザ通りのるっこらです♫♫♫
f:id:nil-cafe:20160702105601j:image
↑今日、納品された、アイヅチさんのルッコラ!
皆さん(´・Д・)」聴き込んでますか?次は皆で合唱しましょうか(笑)。
今日もムシムシ( ̄O ̄;)ニルへ、涼みにいらっしゃい(^o^)/
11:00-20:00(L/O)やってますよ♪

さて、今日のオススメいってみましょう(=゚ω゚)ノ
↓先ずは、ガラリのタルト!
f:id:nil-cafe:20160702102701j:image
奄美大島のカワイイオーガニックプラム!今回で終わりです(ToT)/~~~

↓お次は、小豆のスコーンの登場です♫
f:id:nil-cafe:20160702100514j:image
北海道産大納言使用。あれれ⁇(*_*)なんか減ってるなぁ〜と思ったら、シェフに!(◎_◎;)味見で食べられてた(笑)。コーヒーとの相性バツグンo(^▽^)oもちろん、手土産にサイコー*(^o^)/*

↓バノフィーパイも作りたて!売り切れ必至(=゚ω゚)ノ
f:id:nil-cafe:20160702105710j:image
崩れる覚悟で、お願いします!

ランチのオススメは、、
最近ハマっている、シンプルなポモドーロ・自家製リコッタ添え。今日はバジルの納品もあったので、少しのせてみますか(´・Д・)」ホントにシンプル!

サンドウィッチはタルティーヌ4種盛合せ。お客さんもうれしい!お店もうれしいo(^_^)o
バインミーもありますよ(^。^)

そして今日は↓アイヅチさんの天然酵母パンもありますよ〜〜W(`0`)W
f:id:nil-cafe:20160702100608j:image
耳は予約完売しておりますm(_ _)m

ご予約のお電話はこちら↓
nil café ☎︎046-229-9600


↓あっっっ、オーガニック宇治抹茶アイス、出来立て冷え冷え〜〜
f:id:nil-cafe:20160702111018j:image
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m