ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ〜*\(^o^)/*

おはようモーニング(^_−)−☆
どんより暗〜いお天気ですが(-。-; ニルカフェは11:00-20:00(L/O)明るく元気に頑張りたいo(^_^)o

それでは、今日のオススメいきますよ〜(^o^)/
↓奄美の無農薬パッションフルーツがそろそろ食べごろです♫
f:id:nil-cafe:20160630101906j:image
今日はパッションフルーツのニルメス(イートンメス改め)でいってみよう〜(^o^)/
このパッションフルーツも今回限りの入荷の為、食べれるチャンスは今週いっぱい位かな?

↓お久しぶりのオーガニックキャロットケーキ!
f:id:nil-cafe:20160630101913j:image
レシピをフルモデルチェンジ!(◎_◎;)美味しくなったかどうか(´・Д・)」お確かめの上、ご報告お願いしますm(_ _)mもちろん、自信はありますよ(^_−)v
焼きあがったばかりなので、オープン直後はあったか〜い♨︎

人気のバノフィーパイもあるけど、まだ落ち着いてないので、12:00頃から(´・Д・)」

ランチのオススメは、、、↓
パスタは自家製リコッタチーズを添えた、シンプルなポモドーロ。シンプルなだけに、材料はこだわって、、、
(´・Д・)」クエン酸無添加のオーガニックトマト缶↓
f:id:nil-cafe:20160630105732j:image
と、オーガニック玉ねぎ、オーガニックニンニク、
↓そして、こだわりのオリーブオイルのみ(≧∇≦)
f:id:nil-cafe:20160630105743j:image
アルベルトさん、熱く語っております(^。^)

サンドウィッチは、
パルマ産生ハムレガト(22ヶ月熟成)のシンプルなバゲットサンド。
と、
ベジタブルサンド(^o^)
アイヅチさんのカンパーニュにアイヅチさんのバジルで作ったペーストを塗って、
オーガニック野菜のグリルマリネ↓
f:id:nil-cafe:20160630143820j:image
と、プチトマト、ルッコラ、etc後はシェフのおまかせで(^。^)


それでは、今週もよろしくお願いします!

nil café ☎︎046-229-9600