ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ〜〜♑︎

おはようモーニングヽ(´o`;冷たい雨ですね〜(-_-)

キャンドルナイトから、もう1週間!(◎_◎;)良い夜だったなぁ。。。

ちょっと飲み過ぎな人もいたけど(¬_¬)(笑)。また、何かやりたいな(´Д` )

それでは、今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします! 

 

今日のオススメはコチラ↓

f:id:nil-cafe:20160628100410j:image 

【オーガニックバナナケーキ】(^o^)/

今日はカルダモン風味にしてみました( ^ω^ )お初です!

 

コチラもオススメ↓

f:id:nil-cafe:20160628100419j:image 

【オーガニックズッキーニケーキ】(^o^)/

合わせるのは、アッサムティーもイイけど、赤ワインも好相性( ^ω^ )

禁酒宣言撤回のシェフは、昨日はコレで進んじゃってましたよ(´・Д・)」1週間もたず‼︎(O_o)残念‼︎

 

教授も納得なのはコチラ↓

 f:id:nil-cafe:20160628100549j:image

【ラズベリーのイートンメス】改め【ニルメス】(笑)

ごちゃ混ぜニルにピッタリなデザートだよね( ^ω^ )

 

さて、今日のパスタは、、、

【エビとズッキーニのパスタ・フレッシュトマトとバジルをムニャムニャと。。。】(・・?)

昨晩(´・Д・)」お気に入りのテレビ番組【あなたの知らないイタリアへ】〈BS-TBS〉を観てて、無性に食べたくなったので( ^ω^ )なんとなく、それらしく、真似してみることにしました(笑)(^。^)

(=゚ω゚)ノっていうか、あの番組のCMに出てくるパスタの見本(確か『青の洞窟』⁇)が美味しそうで(^з^)-☆いつも、夜中に!お腹減っちゃう!(°_°)!

 

 

では、明日の水曜日は定休日です♫

木曜日にまたお会いしましょう〜(^o^)/

明日はラクゴ⁇か⁉︎


nil café ☎︎046-229-9600