ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメ(=゚ω゚)ノ

 Gooooooooooood morning るっこら〜〜〜(^o^)/

朝一番は【るっこら】と共に始まるニルカフェです(´・Д・)」

だって、ほらぁ、ニルには唄があるんですもの〜(//∇//)(≧∇≦)(#^.^#)

 

さあ!今日も11:00-20:00(L/O)、がんばるぞ〜p(^_^)q

それでは(=゚ω゚)ノ今日のオススメ〜〜。

先ずはコレコレ↓

 f:id:nil-cafe:20160624103028j:image

大人気の【バノフィーパイ】バナナの熟れ具合の都合により(´・Д・)」今日はSサイズで!

 

おっと、人気ではコチラも負けてはいません↓

 f:id:nil-cafe:20160624092414j:image

【ラズベリーのイートンメス】この新食感‼︎ (´・Д・)」

ラズベリーの酸味と焼きメレンゲの甘みと甘みゼロの生クリームのバランスがサイコーのデザート!

その都度、作るので、美味しいに決まってるぅ〜ε-(´∀`; )

 

そして、新作↓【うぐいす豆のスコーン】

 f:id:nil-cafe:20160624090740j:image

プレーンのスコーンに青えんどうの煮豆を混ぜ込みました(´・Д・)」

早くも⁉︎シェフのお気に入り(=゚ω゚)ノ

 

やっぱり、締めはコチラでしょ↓

 f:id:nil-cafe:20160624104220j:image

ニルのうた【るっこら】by oakland 

なんと!(◎_◎;)キャンドルナイトに来れなかった(´・Д・)」あなたも!ニルのうたを聴くチャンスがありました(^o^)/数量限定でレジにて販売中‼︎

 


ランチのオススメはコチラ↓

できたてパスタは小泉循環農場のオーガニック野菜のトマトソース・パルミジャーノ風味♡

サンドイッチはoaklandも大好き!バインミーV(^_^)V

そして、タルティーヌ4種盛り合わせ♪(´ε` )中身はシェフのお任せ‼︎ 安心してください!酔ってませんよε-(´∀`; ) 因みに、シェフは只今、禁酒宣言発令中⁉︎いつまで、続くことやら(¬_¬)

 


それでは( ^ω^ )/

なんとなく なんとなく しあわせ なニルカフェでした(^o^)/バイバ〜イ!

来週は待ってるよ〜♡ 

nil cafe  046-229-9600