ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

オススメ( ^ω^ )

おはよう・あじさい・モーニング(^o^)/

 f:id:nil-cafe:20160623102702j:image

いや〜〜(^o^)火曜のキャンドルナイト!大雨からの、まさか(≧∇≦)のお天気回復で、超ラッキー(^_^)v

沢山の人に来て頂き、素敵な夜となりました。ありがとうございました*(^o^)/*

準備万全過ぎで、シェフ、予定より2時間早く飲み始め⁉︎まさか!(◎_◎;)のグロッキー。。。~_~;(よくある事ですが)その分リッキーがテンション高めで⁇ガンバってくれました。皆様、ご迷惑をおかけ致しましたm(._.)mシェフも猛省しております(¬_¬)お許しください(笑)m(_ _)m


まあ、でも(´・Д・)」今回の目玉はやっぱり【oakland】のライヴでしたから‼︎

ニルのうたも聴けたし*(^o^)/*良かった良かった( ^ω^ )

やっぱり!生音ってイイよね(≧∇≦)また、やりたいね!今度は、日曜日の夕方辺り?でね♫♫♫

 

さあ、今日のオススメいきましょう(^o^)/

先ずはコレコレ↓

f:id:nil-cafe:20160623102820j:image 奄美大島産無農薬プラムの【ガラリ】急遽、大量入荷です!

やっぱり、タルトにしょましょうか( ^ω^ )ただいまオーブンの中(-_-)zzz

 

たくさんあるので、【ガラリ】をランチサラダにも入れましょうか(^.^)

 

ランチのオススメはタルティーヌ4種盛り合わせ。何が載るかは、お任せで!

パスタは小泉循環農場のオーガニック野菜90%のトマトソースで(=゚ω゚)ノ

 

それでは、大雨に気を付けてお出かけ下さいね!

 

nil café