ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメとキャンドルナイトの予約は今日までですよ〜(´・Д・)」

お暑う父の日モーニング( ^ω^ )」

今日も蒸しますが、ごきげんいかがですか(=゚ω゚)ノ

11:00-20:00よろしくお願いしますp(^_^)q

 

さあ、今日のオススメいってみますか(・Д・)ノ

先ずはコチラ↓

f:id:nil-cafe:20160619085554j:image 

オーガニックラズベリーのスコーンです(´・Д・)」初登場ですが、、間違いないデショ!、、多分。

今日は父の日だし、甘いものが苦手なパパに手軽なプレゼント♪


続いて↓コチラ

 f:id:nil-cafe:20160619103324j:image

バノフィーパイ(小)です(´・Д・)」(大)が残り僅かな為、小さく作りました!

 

さらにコチラ↓

 f:id:nil-cafe:20160619105802j:image

プラムのタルトです(´・Д・)」奄美大島産のガラリという珍しい品種。凄く紅くて、凄く酸っぱい!

タルトにぴったりの品種なんです(=゚ω゚)ノ

こんな珍しい【ガラリタルト】ヨソではやってないんじゃないかな?(^.^)

そうゆうのが( ^ω^ )楽しいんだよね(^_-)

 

それから、キャンドルナイト定員があと僅かです(´・Д・)」

食事の準備の都合上、本日中で、予約締め切りとなりますので(´・Д・)」よろしくお願いしますm(._.)m

(=゚ω゚)ノでは!

ピクニック練習♡うん♡イイね♡

nil café ☎︎046-229-9600