ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

キャンドルナイトのお知らせ、再び☆彡

おはよう梅雨モーニング!どんより雲に負けないぞ〜〜*(^o^)/*


ハイ!(´・Д・)」キャンドルナイトのお知らせ第2弾☆彡

先日、お知らせした、6/21(火)夏至の日のキャンドルナイトについての詳細を(´・Д・)」

19:00オープン(^o^)/

入口にて、おひとり様¥2000とチケットを交換して、入店。まだ、明るいはず(^.^)

店内にて、チケットとニルのまかないワンプレート(豪華版)を交換して、お好きなスペシャルドリンクを注文して、好きな場所を陣取ります。まだ明るいうちに、腹ごしらえとイケる口の方は追加のアルコール補給を済ませ、テンションを上げましょう(笑)。キャンドルの灯りと供にお過ごし下さい。因みに、立食形式ですが、テーブルとイスも幾つかご用意するので(´・Д・)」ゆっくりお寛ぎ下さい。

さあ、いよいよ暗くなり( ^ω^ )」20:00より【oakland】のライヴが始まります。

今回はキャンドルナイトにぴったりのしっとり系を何曲か。詳しくは知らない。でも、知ってる、彼らはやってくれるんです!!!ナント⁉︎【ニルの歌】【ニルの唄】【にるのうた】ニルの歌が聴けるんです!私達も未だ聴いてない。聴いたらきっと泣いちゃうね(笑)。。。つい最近、彼のライヴを観ました。ホンモノの音楽がありました。泣きました(≧∇≦)

偶に、泣くのも良いもんですよε-(´∀`; )精神的デトックスにもなるし、暗いから、見えないし(^_-)

ナント!シェフもこの日は17:00より飲み始めると断固断言してますしσ(^_^;)シェフが酔っ払うとどうなるか、ご存知の方は少ないと思いますが、ビックリしますよ‼︎ あのシェフが⁉︎喋る⁇そう、酔うと喋るんですよ〜(笑)。皆さん、貴重な時間をお見逃しなく(^_-)来なけりゃ分からない、シェフのこの姿(笑)。乞うご期待(笑)。あっ、もちろん、私達みんな飲むので(´・Д・)」私はよりうるさくなって、リッキーはよりバカっぽくなりますから、皆さん気をつけて‼︎ わかるでしょ(笑)。

 

長々とキャンドルナイトについて、書きましたが、伝わったかな?如何でしょう?ご予約はコチラ↓

☎︎046-229-9600【オシルニニククンロマルマル】まで(・ω・)ノ まだまだ予約受付中!!!

 

それでは、本日のオススメ♪

↓お久しぶりです、カフェ・ラテのスコーン!

f:id:nil-cafe:20160616093149j:image

挽きたてのエスプレッソ豆のいい香り〜♫♫♫

 

そして、リピーター続出の【イートンメス】↓

f:id:nil-cafe:20160616103444j:image

今日は冷凍のオーガニックラズベリーで(´・Д・)」濃い〜ラズベリーの味と酸味が良いバランス( ^ω^ )

 

ランチのパスタはアイヅチさんのズッキーニをトマトソースで!仕上げにルッコラとチーズで香りとコクをプラスしてV(^_^)V

 

久しぶりに木曜に!アイヅチさんの天然酵母パンもありますよ(^_^)vゆっくりめの納品なのでまだ届いていませんが。。。

 

そして、今日は土佐清水の鮮魚到着デーにつき、シェフ、異種格闘技戦参加の為、15:00-17:00の間、お食事は出来ません。ご了承下さい(´・Д・)」お茶とケーキは1日中OKです!!

ご来店お待ちしておりますm(._.)m

それでは、良い1日を〜(・ω・)ノ

 

nil café