ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

今日のオススメは、、、⁇

おはようモーニング!梅雨の合間のうれしいお天気*(^o^)/*

W(`0`)W 洗濯してますか〜?洗濯大好きニルカフェです(^з^)-☆

今日も11:00-20:00(L/O)よろしくお願いします*(^o^)/*
 
さて、今日のオススメ!
↓ニルのここ最近のお気に入り♪ズッキーニのケーキ
f:id:nil-cafe:20160614101500j:image
アイヅチさんのズッキーニとネオファームさんのオーガニックレーズンたっぷり‼︎スパイスの香りがなんとも言えない、沁み滋味ウマイ、素朴なケーキ。きっとヨーロッパの田舎じゃあ(^.^)おばあちゃんが(´Д` )こんなケーキ焼くんだろうなぁ〜(空想)
 
↓人気のバノフィーパイ、諸事情で今日は小さめで(´・Д・)」
f:id:nil-cafe:20160614095803j:image
美味しいけど、崩れやすいので、ご了承下さい(´Д` )
 
今日のイチオシはやっぱりコチラ!
↓いちごのイートンメス!フレッシュいちごは今日が最後!
f:id:nil-cafe:20160614095842j:image
いちごの季節は終わりますが、この食感を体験して欲しい( ^ω^ )ので
違うフルーツで(^_^)v継続決定!
 
この時期、体調を崩しやすいですが、そんな時こそ!ニルのケーキとお茶でリラックス‼︎
ケーキとお茶は一日中OKでーす(^_^)v お待ちしてます!
 
明日の水曜日は定休日♫♫♫
晴れるといいね!
 
nil café ☎︎046-229-9600