ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

キャンドルナイト☆彡

おはよう梅雨ザ・モーニング(´Д` ) 雨強いですね!ちょっぴり寒いし(~_~;)

月曜日のニルカフェは11:00-15:00(L/O)太く短く頑張りますp(^_^)q

 

さてと!やってきますよ(=゚ω゚)ノキャンドルナイト!ニル年1回⁉︎の恒例イベント⁈

f:id:nil-cafe:20160613103028j:image

6/21(火)の夏至の日に、電気を消して、キャンドルの灯りの中で、ゆっくり過ごしましょう的なスローな呼びかけに、珍しく⁈ 応えてε-(´∀`; )第2回目の開催ですV(^_^)V

 

19:00スタート!!!

去年の教訓をいかして、立食パーティー形式で!お食事はもりもり盛合せのワンプレートで!ワンドリンク付きでお一人様¥2000!今回はキャンドルは付きません(´・Д・)」ドリンクの追加は、オール¥500‼︎ その日だけのスペシャルドリンク‼︎ 参加者だけのお楽しみ♡ 

なお予約制ですので(´・Д・)」定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承下さいm(_ _)m

ご予約はコチラ↓

☎︎046-229-9600「オシルニニククンロ、まるまる」です。覚えてますか〜(笑)。

 

そして、今回のメインディシュは【伝説のリッキーの煮込みそば】、、、

ではなく(笑)、20:00から始まるスペシャルライヴ‼︎‼︎(◎_◎;)

 

登場してくれるのは『oakland』というバンド(´・Д・)」

ブランドン君、くるみちゃん、はせしさんの3人組です。

皆さん(´・Д・)」ホント!オススメですよp(^_^)q

あのシェフがライヴを見たいが為に、お食事をワンプレートにしたぐらいですからね(^_-)

感動ライヴの後はデザートタイムがあるかもよ(^o^)

 

では、今日のオススメを少々、、、

牛乳アイスが出来たてヒエヒエ♨︎。。。ちょっぴり寒いけど〜(´Д` )

かぼちゃプリンは残り僅か〜(>_<)またしばらくお休み〜~_~;

メレンゲがこの湿度でしっとり気味につき(-。-;イートンメスが出せるかどうかが未定です!

 

それでは、また明日(^з^)-☆

 

nil cafe