ニルカフェ@ブログ

ニルカフェのブログ

出ました(´・Д・)」

おはようございます(^∇^)いい天気*(^o^)/*
せっかくのお天気なのに(´Д` )仕込みに追われて(*_*)洗濯ができず(>人<;)残念‼︎‼︎

さてと、今日のオススメいってみましょう(=゚ω゚)ノ
↓出ました(´・Д・)」出会えて(^.^)ラッキー⁈ナンバーワンデザート♫♫♫
f:id:nil-cafe:20160611101457j:image
バノフィーパイです。諸事情により、毎日御用意出来る訳ではありませんので、この機会に是非(^_-)

さらに↓ナント!(◎_◎;)バナナの熟れ熟れ事情により、バナナケーキも焼きたてホヤホヤ(^_-)
f:id:nil-cafe:20160611101733j:image
オープン直後は、まだきっと温かいはず⁇

↓サックサクの新食感デザート‼︎ イートンメスもありますよ(^_^)v
f:id:nil-cafe:20160611101721j:image
作りたてを、直ぐに食べて欲しいので(´・Д・)」トイレや電話のタイミングにお気をつけ下さいね(笑)。


そして、ランチのオススメは、、、
まいど(=゚ω゚)ノ岡部市場より鮮度良い鯖入荷!トルコ風サバサンド!いきますよε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アイヅチさんのバゲットにカルピスバター、焼き鯖、新たまねぎスライス、国産レモン、カマルグの塩とオーガニック黒胡椒。。。
ふーっ(´Д` )ここで一句「鯖サンド 食べれるところ 数知れず ここまでやれば ウマイはずかな」(¬_¬)(苦笑)

タルティーヌ4種盛合せ(´・Д・)」今日もあります。具材は来てのおたのしみ(^_-)

パスタはオーガニック野菜100%のリングイネ・アンチョビ風味のグリーンソース。今日はアイヅチさんの納品日なので、アイヅチ野菜をたっぷりと( ^ω^ )入れちゃいますよ〜〜*(^o^)/*

ビーフンはお魚のフォー(ヴェトナム風香草たっぷり汁ビーフン)(^o^)
そう言えば、土佐清水の鮮魚BOX届いてましたが、写真撮り忘れました(-。-;
鮮度がイイので、アラも無駄には致しませんよ(´・Д・)」今日のスープはウスバハギ、イサキ、メジナ、トビウオ、アカハタで出汁を取りました。具材として入るのはトビウオとアカハタになります。こちらは数量限定とさせていただきますm(_ _)m

↓アイヅチさんの天然酵母パンも♪
f:id:nil-cafe:20160611101709j:image
ミミもアルヨ。

それでは、今日はなんだかオススメもりもり( ^ω^ )
11:00-20:00お待ちしておりますε-(´∀`; )

nil cafe ☎︎046-229-9600